« アルバム絵本 | トップページ | 紹興酒 »

2007年1月11日 (木)

泡になった理由

2日前、ディズニー旅行は泡になってしまったことをここに書いたんやけど・・・。

あのね、やっぱし旅行に行くなら少し早めに予約とかしといたほうがいいってことがわかったよ。

年末に行こうか迷ってて、結局そのときは保留にしとったんやけど、こんときやったらまだ全然余裕だったんやけどね。ミラコスタ(ディズニーのホテル)もまだあいてたし。

2日前にいったら、ミラコスタはもうあいてなくてオフィシャルホテルならあいてるってゆーんで、じゃあオフィシャルホテルにして、少し節約して行こうってなって、ここまではよかったんやけど・・・。

飛行機が・・・10日前までに予約しないと旅行会社のプランでは駄目じゃったみたいで。この日はもう9日前・・・がぁ~ん!!新幹線なら前日くらいまでいいみたいなんやけど。でも、広島から東京まで新幹線で4時間!飛行機なら1時間。3時間も違うから、旦那が嫌がってて。うちは寝とったらつ着くわ~て感覚やけん別によかったんやけど。

旦那は、「こりゃぁ、今は行くなってことじゃ」って、諦めてしまいました。しかも「多分この日は大雪になって飛行機が飛ばんなるよ!」って、考え方がプラス思考。うちは、こーゆーとき、マイナス思考になってしまうので、旦那はすごいなぁ!と思いつつ。5連休もあり旦那の誕生日も挟んでるから、ちょっと、さみしいなぁと思い。

で、誕生日の一週間前後に飛行機を利用するとき、バースデー割引で結構安く飛行機のチッケトが買えるって聞いたことがあったから聞いてみたら・・・それも28日前までに予約しないといけないって言われて(涙)。

結局、今回は諦めた次第でごぜーます☆しかし!!旦那は、すでにもう別の時にディズニー旅行を企み中みたいです。

|

« アルバム絵本 | トップページ | 紹興酒 »

コメント

あははw
せっかくのダーリンの誕生日はさんでるならーたまには温泉とかでもいって~おいしいものたべて~ゆっくりするんもいいんじゃないい??夫婦みずいらずで♪♪

投稿: ゆん | 2007年1月11日 (木) 16時18分

ゆんちぃ~ん♪♪♪いいコメントをありがとう!温泉もいいなぁ☆せっかくじゃけんどこか行きたいね、とはいってるんやけどねぇ~。

投稿: 2 | 2007年1月11日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4885499

この記事へのトラックバック一覧です: 泡になった理由:

« アルバム絵本 | トップページ | 紹興酒 »