« ごうかQoo | トップページ | ピックとったどー☆ »

2007年1月26日 (金)

写真整理☆

写真整理☆

今日は、写真の整理をした(^O^)/
なんだか、年末にしたかんじがしたんやけど、やり残しがあったのみたい。
2003年頃からの写真がたんまりあった。整理しながら、一人懐かしんでたよぉ( ̄▽ ̄)3年も4年も前となると、私もこの頃は若かったなぁとしみじみしてたよ☆
しかも、年別にアルバムにはせていきたいのに、いつとったかぐちゃぐちゃになったりしながら(-.-;)いっぱいあって大変だったわ。主に使い捨てカメラで撮った写真ばっかやけど、やっぱ写真って大切やね。録っとくべきやね。いろいろ思い出したりしたよん♪
なんか、2005年撮った写真がやけに少なかった。旦那が大変な時期であんましどこも行ってなかったけんなぁ。まぁ、それも今となればいい思い出だね(^-^)
写真は、去年まで住んでたとこに飾ってあったPEZたちの写真です。多分、100体近くあって、全部ばーって飾ってたんやけど、引っ越す時にはずすから、せっかく飾ったのにもったいなーい!と思って写真をとりましたo(^-^o)そんで、それを写メしたよ♪
この写真、実際の写真も4分割されてます。そーゆーカメラでとりました☆4こま漫画とかできたりします(^O^)

|

« ごうかQoo | トップページ | ピックとったどー☆ »

コメント

おおぉぉぉ~こんな感じになってたんやねw
壁が・・・w  うちも今の部屋どうにかしたい・・・(^^;)
まぁ~つぎは自分が引っ越す時にどうにかせないかんわ・・(^▽^)

うちもこの前写真整理したよ☆☆
そういえば・・・早く2個に神戸の写真もあげたいんやけど~どれを焼きましたらいいかわからんからw
また今度~遊ぶときもってくから~いるやつ決めてちょ♪♪

投稿: ゆん | 2007年1月27日 (土) 12時08分

おぉ!!ゆんちん♪神戸の写真、持ってきてくれるんやぁ!ありがとう!!今度遊ぶときがかなり楽しみだぁ♪選ぶの、楽しみだぁ☆
そして、引越ししたときは是非是非遊びに行くからよろしくね♪♪

投稿: 2個 | 2007年1月27日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5089614

この記事へのトラックバック一覧です: 写真整理☆:

« ごうかQoo | トップページ | ピックとったどー☆ »