« 本日のhair style | トップページ | ケェキ♪ケェキ♪♪ »

2007年1月18日 (木)

おめーでと♪

おめーでと♪

今日は旦那のバースデーでした☆おめでとう\^o^/
しかし…どこもいかず…寝バースデーでしたf^_^;
今日は昼過ぎまで寝て、起きて、ご飯食べて、昼の3時前頃「30分だけ寝よーやぁ」って横になったら6時くらいまで寝てて(-.-;)寝杉やね☆また、夜寝れなくなっちゃうかもぉ…(>_<)
で、買い物行って、近所のケーキ屋さんでショートケーキを旦那2個うち1個買って。ロウソクももらったよ♪
ショートケーキにロウソクをさして(笑)、旦那に吹き消してもらっておもしろかったよ☆☆☆
うちはイチゴのモンブランみたいなのを食べたよ♪甘かったよ☆☆☆
プレゼントを昨日買おうと思ってたのに、何もかえず(-.-;)プレゼントをあげれなかったので、また、ディズニーランドに行った時にでも何か買ってあげようと思います(^-^)
旦那の5連休は今日で終わり。連休中、ディズニーランド行きたいを連発しよーたよ(笑)またいつか行こうね♪

|

« 本日のhair style | トップページ | ケェキ♪ケェキ♪♪ »

コメント

ダーリン誕生日やったんやね♪
おめでちょ~★またひとつ年を重ねて~素敵な一年になるといいね☆☆

たまにはショートケーキに蝋燭もいいんやない?? かわいいやん♪w

投稿: ゆん | 2007年1月19日 (金) 11時22分

ゆんちんコメントありがとう♪
うんうん、旦那にとって素敵な一年になるといいなぁ☆
うん、たまにはね、ショートケーキに蝋燭も悪くないね♪

投稿: 2個 | 2007年1月20日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4984827

この記事へのトラックバック一覧です: おめーでと♪:

« 本日のhair style | トップページ | ケェキ♪ケェキ♪♪ »