« ディズニーからの年賀状☆ | トップページ | お風呂事情 »

2007年1月 4日 (木)

鶏肉のポン酢てり焼き

鶏肉のポン酢てり焼き

鶏肉のポン酢てり焼き

毎日、晩御飯を考えるのに困る。メニューが決まらない。

もう、何年も前に買った料理の本にいいおかずがないかみてみた。何年も前に買ってるのに、この中で作ったおかずはほんのわずか。

みてたら、これが簡単そうやったけん、材料を買ってきて作ってみた。鶏のもも肉なんて初めて買ったよ!

作って、味見をしてみると・・・まぁまぁの味♪普通に食べれる☆初めて食卓に並べるおかずやけん、旦那になんて言われるかドキドキしながら「どう?」と聞くと、はじめは普通に「おいしいよ」だった。で、食べてくうちに、「これ、まじウマイ!」って、言い出して♪作ってみた甲斐があったよ☆

・・・写真でみると、あんまし美味しそうじゃないねぇ・・・(汗)。

|

« ディズニーからの年賀状☆ | トップページ | お風呂事情 »

コメント

相変わらずいい主婦したるね♪
うちも見習いたい!!w
うちは毎日お昼のお弁当作るようになったくらいかな~♪
家にいたら~作るのどうこうやなくて・・・食べるのがたいぎくて~w 作らないからな・・(^^;)汗
食欲旺盛ならいいのにな~w
また側にに誰かいたらつくるようになるんかな・・・w

投稿: ゆん | 2007年1月 5日 (金) 14時46分

ゆんちんもお弁当作ってるのすごいよ!えらいよ☆
そうよねぇ、ゆんちんも食欲大盛ならいいのにねぇ。でも、身体悪くしたらいけんけん、食べれるときはなるべく食べてね。
うんうん、側に誰かいたら作るようになるよ、きっと!!

投稿: 2個 | 2007年1月 6日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/4798300

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉のポン酢てり焼き:

« ディズニーからの年賀状☆ | トップページ | お風呂事情 »