« バレンタインのデェト♪ | トップページ | ロビンくん »

2007年2月15日 (木)

kira kyawa

kira kyawa

kira kyawa

ディズニーストアに行ったら新しくでていたよ♪このシリーズかわいい!…とゆうか、このポップ欲しい!と思ったけど、それは無理なので( ̄▽ ̄;)せめて写メを!と思い写メりました☆
ミニーちゃん、マリーちゃん、デイジー、ミスバニーのキャラクターたちがかわいい感じになってる商品がいっぱいあって目移りしちゃったよ( ̄▽ ̄)かわいかった♪
で、レターセットを無駄に買ってしまうと昨日書いた通り、買ってしまったミニーちゃんのレターセット(^-^)かわいいです♪♪これでお手紙書いちゃうぞ☆☆☆
このミニーちゃん、うち的に珍しいと思ったのが、肩が出たワンピースを来てるってこと!いつもパフスリーブっぽい袖のついたワンピばっかなのに、キャミ!?みたいな( ̄▽ ̄)たまには、こんなミニーちゃんもいいね♪
で、これはキャラクタータイプを占うっぽいのがあって、4人(?)の中でうちはマリーちゃんだったよ(^O^)/
性格が「ピンクのリボンが似合う女の子。好奇心旺盛。負けず嫌いな一面も。」やって。う〜ん…うち、ちょっと違うかも。でも、旦那には負けず嫌いはあってるゆわれた( ̄▽ ̄;)ははは☆

あと、今日はcantwoでワンピにもなる白いシフォンスカートを買ってしまったよ( ̄▽ ̄)最近の服は2way3wayって何通りもの着方ができるのもあってすごいよね(^O^)/
あと、旦那にはチョコは買わなかったんやけど、抹茶の善哉をチョコの変わりにプレゼント☆チョコやないけど、よいよね( ̄▽ ̄;)
そごうのチョコレート売り場には女性の方々がいっぱいだったよ(^O)=3ふぅ〜☆

|

« バレンタインのデェト♪ | トップページ | ロビンくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5345912

この記事へのトラックバック一覧です: kira kyawa:

» 木彫り調フィギュア ミッキー・マウスのお医者さん●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。木彫り風ミッキーフィギュア [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時12分

« バレンタインのデェト♪ | トップページ | ロビンくん »