« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

前歯のばかやろう☆☆☆

さっき、携帯を開いてたら、前歯にカツン!って当たったぁ(-_-)私は前歯2本が出っ歯なのだ(T_T)だから、ガチャピンに似ているとゆわれる…☆
出っ歯はなかなか困る。とくに夏には前歯2本が乾いて唇とくっつく(´Д`)笑ったときとかとくに!あれがイヤ!!

前、うちが小姑と勝手に呼んでいる父方のおばあちゃんの妹だかに「年をとるごとにもっとでてくるから矯正したほうがいいよ」と言われた。大きなお世話じゃー!こんにゃろー!ッテ、口には出してないけどね☆
でも、確かにすごいちょってづつやけど、成長していってる気がスル…( ̄▽ ̄;)ははは☆
気にしなぁ〜い、気にしない★★★

今日もなんだか、眠たい一日だったなぁ(-.-;)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

おへそ☆

さっき、たまたまついてたテレビのドラマをみてたら不覚にも泣いてしまった。天使がなんたらっていう、今日は石原さとみがでてたやつ。
途中からみたんやけど、テレビつけてちょっとみてたら、いろんなとこに腹をたてて、かなり予想ができる展開で、なんとなくこうなるってわかってたのに…泣いてしまった(:_;)ははは( ̄▽ ̄;)

今日は職安に行ってきた。
面接を受けてみようと思っていた病院が正看の募集だったみたいで(-.-;)ありゃりゃ。また、考え直しになってしまった(´〜`;)
もういっこ行ってみようかと思ってた病院にするか(ちょっと気が進まないんやけど)、ケーキ屋にしてみるか、まだ考え中だ。

それから、帰りに買い物に行った時のこと。
スーパーの中にある化粧品屋に、去年のアネッサのCMにでてたエビちゃんが水着を着た等身大のパネルがあって。それにとことこ近付いていく4、5歳くらいの男の子が…。
その子は近付いていくなり、いきなりエビちゃんのオヘソをちょこんと押したのです!
そんで「きゃー」って、その子の感嘆の声☆「えっちー!えっちー!」って言い出して(笑)☆
遠くのほうからお母さんが「コラー」って叱る声が!
そこを通りすぎる老夫婦が「元気があっていいねぇ」って微笑まれておりました☆
うちはどういう顔をしていいのかわからず、微笑の笑みをうかべ、通りすぎたのであります☆ははは( ̄▽ ̄)
ちっちゃい子は、何してもかわいいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年2月26日 (月)

桜モンブラン♪

桜モンブラン♪

スーパーで買った桜のスイーツ♪
けど、コレだまされた( ̄▽ ̄;)
値段をかいてるのに¥98ってかいてて、なおかつ3割引のシールがはってたから買ったんやけど…ほんとは¥98ではなくて¥250くらいで(>_<)でも、¥98のとこにおいてたんだよ(T_T)
だまされたぁ〜!!

で、夕飯後のデザートに♪
旦那が「これ、まずい…」って…え!(゜Q。)!
底のゼリーが抹茶かと思いきや、よもぎだったみたいで、それがおいしくなかったみたい。
うち的にはまあまあおいしかったよ(^O^)/コーヒーと一緒に食べてたんやけど、熱いお茶が欲しくなったよ☆ちょっと桜もちっぽいかんじの味やったよ♪
でも、お腹いっぱいで半分残してしまったよ(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

いちご♪2007

いちご♪2007

いちご♪2007

いちごが届いたぁ\^o^/
すごい大粒なの♪
ミルクをかけてぇ〜…おいちぃ〜〜〜♪♪(^O^)♪♪
いちご、大好き♪
ミルクも大好き♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラ!ドラ!ドライブ☆

ドラ!ドラ!にとくに意味はありません☆

今日は朝からドライブに行ってきたよ(^O^)/
3月入ってちょっとしたら、旦那は転勤なんです。通うのに、今の職場より3倍時間がかかるのとこに行きます。道の下見といったとこでしょうか。
海岸沿いがあったり(今日は曇りじゃったけんあれやけど、晴れてたらキレイなんじゃろうなぁ)、山越えがあったり、くるくる道があったり、細い道があったり、職場につく前に疲れて仕事に差し支えがないか少し心配になりました(-.-;)まぁ、慣れれば大丈夫なんやろうけど、最初は大変だろうなぁ(>_<)
くるくる道は本当にくるくるしてて、目が回りそうになり、気をつけないと気分が悪くなりそうなんです(´〜`;)
帰りに、やられた人をみかけました。かわいそうに(v_v)

帰ってきて、10分昼寝するつもりが、1時間30分も寝てもーたぁー(@_@)…また、夜寝れんくなるも…ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空似と妄想族☆

今日スーパーで買い物してると、ムックのたつろーさんに似てる人を見掛けた!
おぉ!と思いつつ、今日はコーストでLiveだっと思いつつ。
やけど、私が似た人をみかけた!ってゆっても、たいして顔なんてみていない( ̄▽ ̄;)一瞬みて、髪形とか、服装とか、背とか、体形とかみて似てる!と思うだけだ。だから、多分ちゃんと顔みたら本当は似てないことのが多いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)だって、たつろーさんに似てる!って思う人、今までにいっぱい見掛けたけど、背が高い人ばっかやったし;うち、テキトーすぎや(´〜`;)
で、そのたつろーさん似の人はカートを押しながら買い物してたの!
そっから妄想よ☆独身男性で休日にまとめ買いをしてるのかなぁ、とか、はたまたオシャレなパパなのかなぁ、とか。それとか、たつろーさんがカート押してたら…とか。多分、ないんやろーけど。

そうです☆私は妄想族です☆
この前、Mステでタモリが妄想族ってゆってたから、仲間だ、タモリさんって☆

前、夜にご飯食べて、帰ってたら「ブーン!ブーン!ブーン!」って、何台ものバイクの音が!流石、暴走族の街やね☆広島。
そしたら、旦那が「あんたの仲間が来たでぇ」って(笑)☆「あんたは妄想族じゃけんねぇ」って。
よくご存知だこと☆ははは( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月24日 (土)

体重計

体重計

我が家の体重計なり☆
この体重計は元々は体重、体脂肪率、筋肉量が計れるんやったんやけど、体重しか計れなくなってて。しかも、電源入れてないのに、勝手についたりしてバカになってたのよ(-.-;)そやから、電池を抜いて、計る時だけ電池入れてってしてたの。
で、今日久々に体重を計ってみたんよ。そしたら、全部計れるようになってて!(^^)!壊れてたはずなのにラッキー☆
んで!ちょっとだけ体重が減ってたぁ\^o^/ちょっとやったけど嬉しい〜♪♪♪
しかも、体脂肪は普通になってるし(前は肥満気味な時もあった;)、筋肉量も普通になってるし(前は少なかった)!嬉しさ②倍♪まぁ、変動しやすいから、たまたまだっただけなんやけどね。
このまま、持続させたい…けど、また戻るんやろうな、きっと( ̄▽ ̄;)

私は、ひそかにお腹を六つに割ってみたいと思っていたりして…脱いだらすごいんですっっ☆みたいになりたいんやけど(ノ゜O゜)ノじゃけん、腹筋とかしてた時期とかあったんやけど…最近サボリ続行中で( ̄▽ ̄;)
夏に向けてまた頑張ろうかなぁ。海行きたいしなぁ、今年こそは!焼けなくはないけど( ̄▽ ̄;)って、まだ早いけど;
そんで、ビキニとか着ても大丈夫なお腹になりたいなぁ☆でも、胸と尻がダメじゃけん、多分ビキニは一生無理だね、きっと( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (6)

微熱

身体がバカみたいにダルイ。いくら寝ても眠たい。やる気がでない。腑抜け。イライラ。とかとか。

私の生理前の症状。コレ、まじになんとかならんのかなぁ?
生理痛もヒドイときはヒドイんやけど、うちは痛み止め飲めば効くほうなので、まだいいんやけど…この生理前のダルサが嫌だ。
私だけなんかなぁ?こーゆー症状あるの。
今日、まさにそんな感じで、どーやっても眠たくて、身体もかなりダルイし。おまけに、これは一般的にそーなんやろーけど、熱っぽい。
今日も熱っぽくて、いつもは身体熱いと思ってもそのままにしておくんやけど、今日は熱をはかってみた。
37.3°cやった。やっぱし、微熱あるんやね。
でも、風邪の時とかの熱っぽさとか身体のだるさとは違う。
私だけこーなんかなぁ?それともただの私の甘えでしかないの?う〜ん(T_T)

今日は聞きたいことがあるから職安に行ってみようと思ってたのに、結局行かず(-.-;)買い物に行くのすら家からでたくない…と思い、家でるのに時間かかったり。
本当はここにも書きたいこと他にもあったのに、結局書いてないし(-.-;)
あーあ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

♪猫の日♪デェト♪

♪猫の日♪デェト♪

♪猫の日♪デェト♪

今日はゆんちんと遊んだぁ〜\^o^/
やばい!今日もめちゃ楽しかったよぉ♪♪♪月一のお楽しみじゃけんね(^_-)-☆
ゆんちんは花粉症&喘息で咳がでたりちょっぴしつらそう(*_*)季節的にしんどい時期やけん、はやくこの時期が過ぎてほしいなぁ(´〜`;)早く治りますようにm(__)m
ゆんちんはローリーズファームで緑のパンプスを買ってて、かわいかったよ(^-^)うちは、赤の靴が気になるのが続行中;
そんで、ディズニーストアにいって旦那の頼まれものを買いーの、ヴィレッジの横のロビンくんのがちゃがちゃをしーの×2個☆
ランチタイムに!今日はゆんちんが教えてくれた、初めていったお店で(とろろが売りのお店らしい)☆
豚角煮定食なり(写真)☆とろろ好きなうちにもってこい!で、角煮も美味しかったよ♪また行きたいなぁ☆
そんで、プリクラとりに☆またまた楽しろい落書き炸裂!おもしろ杉て、転送されてきたプリ画像を待ち受けにしちゃいまいたぁ♪猫の日ネタもアリ!
そんで、久々ゲーセンへ☆ガチャピンとムックがいてかわいかったってゆんちんがいってたんやけど、いなくなってて(:_;)また、どこぞやでおみかけできますよーにm(__)m
そんでPARCOぷらぷら、タワレコにいったよ☆
そんで、広島駅方面まで帰ってきて、ティータイム♪♪♪(写真)
うちは、ミルクレープ×コーヒー☆ゆんちんはシフォンケーキ×抹茶オレ☆おいしくいただいたよん(^O^)
そいから、うちは久々、駅ビルぷらぷら☆みないうちにかわってて、みれてよかったよ♪
帰りは相変わらず名残おしいの!ほんまに遠距離恋愛中の恋人みたいやよ(:_;)
いっぱいおしゃべりもして、今日もゆんちんのおかげで至福の時を過ごせたよ♪ありがちょー\^o^/また、遊んでにゃん♪♪♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫の日②

猫の日②

写真は去年の秋頃写メった野良猫でやんす☆
この猫はかなり人になついてたよ(^-^)
広島のアーケードの中のサンモールの近くの大きい道を外れたとこに普通の民家があって、そこの近くにおったんよ(ノ゜O゜)ノそこの民家の玄関の前には猫の餌が!どーりで人なつっこいわけだ(^-^)
この猫、身体は黒なのに足は靴下はいてるみたいに白くておもしろいなぁと思って写メったよ♪
しかも、動物ってお腹みせたら許してるっていうか、なんよね。この猫、見ず知らずのうちらにこんな状態であくびまでしてるし(笑)ははは☆

前、なんとなく「猫びより」っていう猫専門の雑誌を立ち読みしてみたらなかなかおもしろかったよ(^O^)/
東京にいる野良猫の特集とか、猫の足だけを撮った写真とか、みてて楽しかったよー♪♪♪にゃん♪にゃん♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫の日①

猫の日①

今日は猫の日♪
写真は昨日旦那の実家で写メった野良猫たち(^O^)
白いのはバーマンさんというお母さん猫。で、あとの2匹は子供たちなのだ☆
今の時期って猫って発情期?めちゃめちゃ鳴いとったし、おっかけあったりジャレあったり☆みてておもしろかったよ( ̄▽ ̄)

今日は大好きなお友達と恒例の月一デェトでやんす(ケムンパス風)☆☆☆そのお友達はマリーちゃんに似ていてめちゃかわいいのだ(^_-)-☆楽しんできまっす♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

抹茶ラテ☆

抹茶ラテ☆

今日は旦那の実家に遊びに行ってました(^-^)
その近くのスーパーで発見した抹茶ラテ☆…が、私はちょっぴし抹茶味がニガテ(´〜`;)抹茶のスイーツとか、美味しそうやから好きになりたいのに、なんでやろ?ちょっとしたニガミがいけんのやろうか?
でも、飲んだよ、抹茶ラテ☆うん、美味しかったけど、抹茶の味がした(当たり前( ̄▽ ̄))。
今日は久々に車の運転もしてみたよ(^-^)何ヶ月ぶりくらいじゃったんだけど…こわかった(´Д`)ある意味絶叫マシーン☆下り坂のカーブがニガテ(´〜`;)ぶつかりそうな気がして思わずブレーキふんでしまうわ( ̄▽ ̄;)隣りに乗ってた旦那は「前よりはうまくなってる」って言ってくれたけど…ははは;
そして、おでんをご馳走になりました(^O^)/おでんも久々☆おかあさんのおでんは味がよく染みてて、とても美味しかったです♪ご馳走様でしたm(__)m
あ、日があけたから猫の日だぁ〜!旦那の実家でも遊んでもらったよ♪肉球のさわりごこちが最高(^O^)/
にゃん☆にゃん☆にゃん☆

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007年2月20日 (火)

公開系日記☆

公開系日記☆

公開系日記☆

公開系日記☆

昨日、お母さんと電話をしていて、お母さんはblogを不思議がっていた(ノ゜O゜)ノ
「昔は日記っていったら、鍵をかけるくらい秘密にしてたもんなのに、そんな日記をみんなに公開するなんて考えられへんわぁ!まぁ、内容も読んでもいいように書いてあるんじゃろうけど」って。なるほど。思わず同感したよ☆
んー、でも、うちは、blogはもちろん、手帳とかに書く日記もみられても大丈夫なようなことしか書いてないんよね(T_T)
昔、友達だった娘が手帳に浮気してたことを書いてて、彼氏にそれをみられたって話をきいたことがあって。まぁ、手帳を勝手にみた彼氏も悪いけど、いつみられるかわからない手帳に書いておくこと自体がいけんかったんじゃないかって、思ったのよね。その娘には言わんかったけどさ(v_v)
そんな知られたくないような秘密なら、うちなら証拠に残るような紙にはかかないね☆頭の片隅に書いておくよ!なんやったら、墓場まで持ってくでぇ〜!くらいの勢いで☆って、うちはな〜んも秘密なんてないから言えるんかも( ̄▽ ̄;)
まぁ、浮気とか、いけんよーなことをしたら結局バレるんやろーけど(*_*)
そんで、ここ近年の手帳の一部を見てください!ぐちゃぐちゃじゃろぉ〜( ̄▽ ̄)
1番上は無印のスケジュール帳で、2〜3年前のやつ。ちっちゃいいっこのコマに日記までかいとったんよ。おかげで、読み返すのも字がこまいけん大変(-.-;)読む気もうせます( ̄▽ ̄;)絵かいたり、シール張ったりしよったもんよ♪旦那の落書きもあり☆
2個目は去年の手帳。マリーちゃん☆♪これもキツキツじゃね(´〜`;)
みっつめのは今年のミッキーさんの手帳☆ちょっと大きくなったから、読み安い☆
けど、日記に書く字はとくに汚い!殴り書き☆ど〜だぁ!読めんじゃろぉ〜( ̄▽ ̄)旦那にもいつも「読めん」って言われる、ははは☆
そして、書ける漢字も使ってなかったり、とか。画像ので見えるかなぁ〜?結婚式とか、筆ペンとか。漢字をあんまし使わないので、バカになる一方だす(^O^;)
HPは病院だよ。ホームページではないよ(O_O)こーやって略すし。
こっちの日記もblogと同じこと書いたり、全く違うことかいたりいろいろやけど…これ、公開しても読む気にならんやろ?ちなみに、今年の新しい手帳は去年の11月終わりから使いだして、これは12月頃の日記の一部だす。まだまだ今も使い中☆
だが、この手帳の日記はサボり気味(-.-;)blogのほうがサボってない2個なのでしたぁ〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ガルボvsバッカス

ガルボvsバッカス

バッカスは秋冬限定って知って、昨日「もうじきなくなっちゃう!買わなきゃ!」とか「食べなきゃ!」なんて思って( ̄▽ ̄)バッカスを…と思ったら…ガルボも目に入って( ̄▽ ̄;)しかも、多分ちょっと安めになってて…。
バッカスは洋酒が入ってて好きやし、ガルボもサックリした食感が好きなのよ♪しかも、両方とも最近食べてなくて。
どっち買おうかちょっぴし悩んで、結局両方買ってもぉ〜たぁ〜(^人^;)
うんにゃ!こりゃぁ〜無駄遣いとはいわにゃい☆これはまとめ買いやぁ〜(^O^)/ちょっとづつ食べればいいのだ♪なんて思ってたんやけど…やけど…(。。;)
今日、朝起きたらめちゃ眠くて、寒いし、やる気がでない(∪o∪)。。。これは、身体を動かさなくちゃいけない、が故に・・・食べちゃおう☆食べちゃおう☆食べちゃお…う…う…う?うきゃぁ〜(ノ><)ノ
朝からガルボもバッカスも食べまくってしまいました(-.-;)もう、両方とも半分くらいしかなひ・・・ち~ん;

ダメぢゃん(;´Д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

職安

に、行ってきました☆
近所の職安にもちょい前に行ったけど、なんか、いまいちやったので、今日は電車に乗って違うところに行ってきたよ(^O^)/
一応、准看の免許をもってるので、病院をさがしてみて…自分的条件に合うとこ、あったっちゃーあったけど…なかったっちゃーなかった、みたいな(´〜`;)なかなか難しいね(+_+)
うちは普通に内科とかがいいんやけど、あっても家からちょい遠くとか。あと、なかなか条件はいいけど、精神科、とか。多分、向いてない(>_<)でも、まぁ、働いてみないとこればっかはわかんないけどさ。

働くの、別に病院でなくてもいいんやけどさ。准看の免許とったのも、ナースに憧れてとかじゃなかったからさ。でも、折角持ってるんやから、もったいないなぁと思ってね(T_T)
でも、近所のケーキ屋さんにパート募集してるとこがあって、そこも気になってたりもして( ̄▽ ̄;)幼稚園のころに夢とか聞かれてお菓子屋さんかケーキ屋さんとかゆってたし(∪o∪)けど、時給がナースと比べたらだいぶ違うのよねぇ。
どーしよーかなぁー。まぁ、いろんな人にいっぱい意見聞いても、結局最後は自分で決めんといけんけんね☆…どしよーかなぁ…(´〜`;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お母さんからの電話。

今日、お昼にお母さんから電話がかかってきた(^-^)うちが近々かけようと思ってたのに、ありがとうm(__)m
お母さん、ちょっと身体壊してお仕事休んでるんやって。まだまだ風邪の時期やし、お大事なさってくださいm(__)m
そんで、言わなくちゃいけないこととか、普通におしゃべりしたりしたよ☆
そんで!ゆってなかったんやけど、ディズニーに行ったこと&Live中に倒れたことを知ってて(汗&苦笑。言ってなくてごめんねm(__)m)。お母さんに「で、体調のほうはどうなん?」って…また、心配かけてしまった…と思って、いろいろ話して。「あんたは貧血があるけんねぇ」って。
私、Liveで倒れたのは初めてやったけど、他のとこで何回か倒れたことあったんよね(-.-;)よーく考えたら、ここ何年か(中学生くらいから)の中で大きい風邪ひくより、倒れたことのが多い気がする(@_@)私、身体強いほうって思ってたけど、弱いぢゃん(´〜`;)
お母さんに「体調管理に気をつけんといけんね」って言われたよ。うちが、「うちも年よ」って、お母さんに言ったら「そう。(四捨五入したら)もう、30じゃけんね」って言われた…( ̄▽ ̄;)30かぁ…がぁ〜ん。確実に年やぁ…。ははは☆(笑ってごまかす)
いろんな内容があったけど、お母さんと話せてよかった♪今度はできれば私から電話するね(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

☆わたがし☆

☆わたがし☆

コンビニに行ったら、みかけて食べたくなったから買ったよ♪
近くにあったジャイアントカプリコ(パッケージがちょっと前のと違ってた)も魅力的やったけど、今日は綿菓子にしたよ(^-^)
時々無性に食べたくなるお菓子ってあるよね☆
さっきのの他に、うちはミニラーメンってゆーの?ちっちゃいラーメンが5個くらい入って¥100くらいで売ってるやつ。
あれをそのままばりばり食べるのもいいんやけど、お湯を入れてチキンラーメン風にして食べるのもうち的には美味しくて、すっごいはまって毎日食べてたこともあったよ(^O^)
でもあれ、売ってる店と売ってないとことあるからなぁ(-.-;)無印良品に行ったらいろんな味のがあるんやけどね。
また、食べたくなったら買ってみよっと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千鳥足☆

ほんとは、書きたいことを決めてたんやけど、またにして、今日は普通に今日(ってか、昨日)のことを書きまっする☆
今日は本当はどっか食べいこうかとか言ってたんやけど、BSでACIDMANがでるってゆーから、行かずに、寒いし、雨だし、家で鍋したよ(^-^)
鍋は相変わらずうまいし、ACIDMANをみてLiveにはいきたくなるしでいい気分でいましたなりよ。
お酒も飲んでまったり気分に。缶チューハイを飲んでたら旦那が「飲め飲め」って日本酒を持ってきて、いつもより少し多めにお酒も飲んだよ(^O^)/っていってもコップ2杯くらいやけどね☆
家で飲むと、万が一、飲みすぎてもすぐに休めるとこがいいよね☆気にせずに飲めるから量もあんまし気にせずに飲んでたよ。
そんで、冗談か本気か、旦那は「酔ーたわぁ」って、かなりの千鳥足(笑)。おもしろかったなり☆すぐ、寝てしまいました( ̄▽ ̄)

次、旦那がディズニー旅行を計画してる時期に、関東のほうでムックさんが何本かLiveをするみたいでここ最近「行けないかなぁ」と謎をかけている私です。(あのことは反省してないわけではないよ。むしろ、今でも時々思い出しては一人で反省モードになってる自分がいます。けど、好きやから、Liveがあったら行きたいと思うわけです。)
旦那は行ったらダメっていったり、行ってもいいっていったり、どっちなんやろ?けど、うちもそこまでわがままいったら悪いと思ったり、日にち的に無理そうな感じなので、諦めごしです。
少しケンカになりそうな雰囲気な時もあるけど、あーだーこーだいいながら楽しんでます☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

〜NO MUSIC,NO LIFE〜

今日、CoccoのSING A SONG〜NO MUSIC,NO LIFE〜が聴きたくなって、ブーゲンビリアってゆーアルバムを聴いた♪
SING A SONGは大好きな歌で、昔、この曲をギターで弾き語りとかしてた☆今は全くできないけどね(*_*)あと、歌詞が英語で、私が歌うと全く目茶苦茶な英語なんやけど、目茶苦茶歌ってても、歌っててすごく気持ちいい歌なんですっ!下手なんやけど、歌ってる本人は気持ちいい(^_-)-☆みたいな。
で、かじゅまるの樹って歌で新発見!このアルバム、かなり聴いてたのに、今まで気付かなかったんやけど、曲が終わったら笑い声(Coccoっぽい)がちっちゃく入ってて!今まで、ヘッドフォンであんまし聴いたことなかったのかなぁ。何年もたった今日気付くなんて。多分、他の人の曲でもこーゆー気付いてない音とかまだまだあるんやろうなぁ(>_<)え?多分、笑い声入ってるよね(^-^)
やわらかな傷跡も大好きな歌で、これもよく歌ってたなぁ♪
この曲聴いてて急に思い出したのが、これをよく聴いていた当時とか、高校生の時とか、10代の時とか、落書きするっていったら長い髪の白いワンピースを着た女の子の後ろ姿をよく描いてたの。あと、泣いてる女の子の横顔。急に思い出したわぁ。
今じゃ全くそんなん描かんのにね。今は落書きするってったらマイキャラクターの出歯ウサギが多いのに( ̄▽ ̄)
なんか、その時の心理状態とかで描いてしまうもんなんかなぁ(?_?)ふいに描いてしまう落書きって☆

そんなこんなで、いろいろ思いながらCoccoを聴いてました♪

あと、思ったのが…カラオケ行きたい、笑(´Д`)歌いたぁ〜い!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっこい家族

今日、いいともをみてたら辻ちゃんがでてた☆辻ちゃんはちっちゃくてかわいいね♪
そんで、辻ちゃんは「家族みんなちっちゃい」みたいなことを言ってて、うちは「やっぱりそーなんやぁ!」って言わずにはおれませんでした(ノ゜O゜)ノ
ナイナイの岡村さんの家族も身長が小さいって聞いたことがあります。
私も145㌢と身長が低い。そんで、うちの家族もちっこい。1番大きくて、弟が…でも、160㌢は多分ありません。お父さんは150㌢前半、多分。お母さん、姉ちゃん、私の女性人はみんな140㌢台。
やっぱり、ちっこい子は家族がちっこいんやね。また、仲間(?)を見つけられて、ひそかに嬉しかったよん(^-^)

旦那がうちの実家に来たとき、頭が天井に付きそうなかんじじゃてって(笑)ははは( ̄▽ ̄)多分、家も少しちいさめなのかもしれません☆

そして、脚立はかかせません( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

焼き飯☆

焼き飯☆

旦那作!焼き飯です(^-^)
今日、お昼に旦那が「焼き飯作っちゃるっ」って、作ってくれました☆男の料理もいいもんですね(^_-)-☆
お味は…うまい\^o^/具は冷蔵庫にあったソーセージ、卵、ネギというシンプルなものやったんやけど、醤油味で美味でした♪流石旦那☆☆☆
旦那は「ビッ●リラーメンのチャーハンよりうまい!」って言っておりました(^-^)

今日は旦那4連休最終日。今日も、いつも家で過ごす休日と同じよーに、昼まで寝たのにもかかわらず、昼寝1時間して( ̄▽ ̄;)夜寝れんなる…といいながら寝て。
やけど、夕方7時くらいにご飯作ってると突然睡魔が…(ノ゜O゜)ノ座り込むくらい眠くて( ̄▽ ̄;)いくら寝ても眠いもんなんやね☆
もうそろそろ寝る時間やね。ちゃんとすやすやと眠れますようにm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロビンくん

ロビンくん

今日もヴィレッジバンガードの横にあるロビンくんのがちゃがちゃをしに行ったよ(^O^)/
そんで、でてきたのが主役(?)のロビンくん!
…やけど、前バージョンのロビンくんが家に4体います( ̄▽ ̄;)ちなみに、写真の左側が今日でてきた子。右側は前バージョンの子。
そして、当分しなかった間にがちゃがちゃの中身がかなり減ってて、少し焦ったよ(>_<)前来たときはいっぱいあったのに。やっぱし、集めてる人がおるんやなぁ☆
焦ったけど、今日は1個でやめといたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kira kyawa

kira kyawa

kira kyawa

ディズニーストアに行ったら新しくでていたよ♪このシリーズかわいい!…とゆうか、このポップ欲しい!と思ったけど、それは無理なので( ̄▽ ̄;)せめて写メを!と思い写メりました☆
ミニーちゃん、マリーちゃん、デイジー、ミスバニーのキャラクターたちがかわいい感じになってる商品がいっぱいあって目移りしちゃったよ( ̄▽ ̄)かわいかった♪
で、レターセットを無駄に買ってしまうと昨日書いた通り、買ってしまったミニーちゃんのレターセット(^-^)かわいいです♪♪これでお手紙書いちゃうぞ☆☆☆
このミニーちゃん、うち的に珍しいと思ったのが、肩が出たワンピースを来てるってこと!いつもパフスリーブっぽい袖のついたワンピばっかなのに、キャミ!?みたいな( ̄▽ ̄)たまには、こんなミニーちゃんもいいね♪
で、これはキャラクタータイプを占うっぽいのがあって、4人(?)の中でうちはマリーちゃんだったよ(^O^)/
性格が「ピンクのリボンが似合う女の子。好奇心旺盛。負けず嫌いな一面も。」やって。う〜ん…うち、ちょっと違うかも。でも、旦那には負けず嫌いはあってるゆわれた( ̄▽ ̄;)ははは☆

あと、今日はcantwoでワンピにもなる白いシフォンスカートを買ってしまったよ( ̄▽ ̄)最近の服は2way3wayって何通りもの着方ができるのもあってすごいよね(^O^)/
あと、旦那にはチョコは買わなかったんやけど、抹茶の善哉をチョコの変わりにプレゼント☆チョコやないけど、よいよね( ̄▽ ̄;)
そごうのチョコレート売り場には女性の方々がいっぱいだったよ(^O)=3ふぅ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月14日 (水)

バレンタインのデェト♪

バレンタインのデェト♪

今日は昼過ぎまで雨が降ってた。さすが、雨女☆傘をさして、2人で街をぷらぷら。やけど、途中から晴れて傘が邪魔に( ̄▽ ̄;)ははは。
バレンタインやっちゅーのに、うちったら結局自分のものを買ってしまって、チョコ買わずで(-.-;)あー、物欲の塊な私はいけんわぁ(>_<;)ゴメンよ、旦那m(__)m
夕食は最近よく行く大戸屋にて☆うちはサバ定食。和ってかんじやね。揚げ物はおもたいし、魚食べたいと思ってね♪たまにはヘルシーにね♪うまかったぞ(^-^)
今日はお茶を3回もした( ̄▽ ̄)ドトール1回、タリーズ2回☆飲み杉かなぁ??
明日も旦那は休みなので、今日はゆっくりしてから、今帰ってます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アポロ

アポロ

ここ、高いよぉ~~~(汗)!!怖いよぉ!しくしく!!

!!!どろん!!!

↓↓↓

アポロ

あら??ちっちゃくなっちゃったぁ☆

↓↓↓

アポロ

な~んてね♪大粒と小粒(?)を比べたら箱の大きさも粒の大きさもこんなにちがうんだよ☆ちゃんちゃん☆☆☆

どう?どう?ちょい寸劇風にやってみたんやけど・・・あんまおもろなかったかなぁ?

dorlisのブログで、dorlisはよく寸劇風にしていて、ちょい真似っこしてみたかったんやぁ♪dorlisはドリコっていうぬいぐるみたちをつかってよくやってるんやけど、時には犬でしていたり(あれはおもしろかった!)☆うちのお気に入りのブログのひとつです♪

うちもまたネタがあったら、寸劇風、してみまっす!

大粒アポロは、旦那が職場のかたからいただいたバレンタインのチョコなのだ♪うちもおいしくいただきました☆

今日は、バレンタインです。うち、チョコすら買ってないし、昨日、クッキーでも作ろうかと思ったんやけど、結局寝てしまって(汗)。結婚式があった日から、旦那が4連休なのでゆっくりしすぎてます;

今日、一応デェト予定なので、その時にチョコでも買おうかと思っております。

今日、頑張ろうとしている娘たちが頑張れますように☆気持ちが伝わりますように☆

って、身近にそのような人はいないけど(笑)、祈っています☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手紙

今日、親友から手紙がきたの♪すんごく嬉しかったぁ\^o^/
手紙って、いいよね☆手書きで、心があったまる(^-^)元気になれる♪友達には本当に感謝ですm(__)m彼女はうちの心友です(^_-)-☆うちも、いつか手紙書くね☆
手紙書くの、うちは好きなほうなんやけど、字はきたないし内容も文章もへたくそなの( ̄▽ ̄;)そやけど、読む人がちょっとでも笑顔になるように、気持ちが伝わるように、愛情だけは込めてかいてます(^-^)
最近はメールばったかだったり、忙しかったりで書く機会も少ないけど、ふらっと書いてみたいなと思います(^O^)/

あまり、手紙書かなくなったけど、レターセットだけはやたらと持ってるのよね( ̄▽ ̄)ディズニーストアとかに行ってかわいいのがあるとついつい買っちゃいます\(^^:;)誰に書くってわけでもないんやけどさぁ、ついついね( ̄▽ ̄;)ははは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

親戚の結婚式②

親戚の結婚式②

写真はテーブルに置いてあった花とキャンドルなり。披露宴会場は赤と白で統一されててオシャレやったよ(^-^)
新婦側の友達がスピーチしてるときに、その娘が途中から泣き出したから、思わずもらい泣きしてしまいました(;_;)
余興で、エアーギターをしている人たちがいておもしろかったよ☆後から旦那が、「(エアーギターは)俺のほうが勝っとるね」って言っててうけたよ(笑)。旦那は楽器経験者なので、かなり上手いです♪そして、おもしろいよ(^O^)/
そんで、花嫁さんの手紙…花嫁さん、読む前から涙が…でも、わかるよ、その気持ち。そして、私もやっぱりほろほろしてしまいました(;_;)

結婚式って、個性がある。今日の2人の結婚式は、うちらーのとはまた違って、オシャレやったし(2人は美容師さん)、笑いあり涙ありで、よい結婚式だったなと思いましたo(^-^)o2人の幸せそうな顔をみて、私も幸せな気分になれました☆やっぱし、結婚式っていいもんだね♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親戚の結婚式①

親戚の結婚式①

親戚の結婚式①

今日は(明けたから昨日だけど)旦那の親戚の結婚式に行ったよ♪
写真はウエルカムボードとフラワーシャワーの時に使った花びらなり(^-^)
やっぱり、花嫁さんのウエディングドレス姿はキレイだったなぁ♪
式はチャペルで。生の賛美歌はぐっとくるね。

②に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

机の下のすみっこで…

机の下のすみっこで…

今日は旦那の実家で夕飯をごちそうになりました☆エビフライがのった親子丼で、豪華ですごくおいしかったです♪
で、以前ここにも載せた猫のミットさんにちょっと遊んでもらったよ(^O^)/
餌を手にのせてあげたら、手をペロペロ舐めてくれるの☆あの、舌のざらざら感がたまらなく気持ちいいの(^_-)-☆
そして、机の下のすみっこに隠れるミットさんを激写!!
まだ、少し照れている様子( ̄▽ ̄;)
また遊んでもらおっと♪♪♪

明日は旦那の親戚の結婚式♪人の結婚式にいくのは10数年ぶりなので楽しみです(^-^)

じゃ、おやすみなっさぁ〜〜〜い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

耳鳴り。電話。討論。

今日は朝5時起き。やけど、4:30頃目が覚めて・・・そしたら、右耳で、なんかスーパ-マリオで金貨(?)、得点(?)をとるときのような「ピコーン!」だか「キコーン!」だか音がなるじゃない。その音で、全く聞いたことのないような音楽を奏でてて、それが耳の中で聞こえて。で、最初はどっかの家の目覚ましじゃろうって思ってたんやけど、ずっとやまんし、聞いたこともなかった音楽じゃけん、耳鳴りじゃと思って。で、まだ寝とこうと思っても寝れんし、それを聞いてるとだんだんおかしくなってきて、笑いそうになってきて(汗)。で、なんか嫌じゃと思ったから、5時になる前に起きたんよ。起き上がったら、それはやんだからよかったんやけどね。なんじゃったんやろうか。

昨日、うちの大好きな親友から電話があった♪すんごい嬉しかった♪♪♪友達にも、心配をかけてしまったぁと申し訳なくも思ったけど、声を聞いたらだいぶ元気がでたよ☆☆☆本当にありがとう!!

昨日、旦那が仕事から帰ってきてから、討論だった。ムックのLiveについてだ。本当にいろんな話になって、あんまし関係のないことまでいろいろ言ったりした。

旦那が心配してくれてるのが本当によくわかった。Liveに行かせたくない気持ちもわからんでもない。でも、ムックのLiveは私にとっては楽しみの一つで、それを奪う権利は誰にもないと思う。

私は馬鹿だけど、失敗したのと同じことを繰り返そうとは思わないし、繰り返したくない。そうするためには行かないってのもひとつの手だけど、行ったとしても見る場所を考えるとか、行動を考えるとかしてふせげるはずだ。

ながいこと討論した結果、一応行ってもいいとは言われたけど、私も十分気をつけるように約束した。

でも、次のツアーが決まっても、行くか行かないかはまだわからない。まぁ、つい2、3日前に広島でLiveしたばっかじゃけん、1年近くはこないんでないかとは思うけどね。来た時に考えるよ。それまでに子供でもできたら行けんじゃろうしね。でも、子供できるまではできるだけ行きたいなぁ。

昨日はほんとになにもしなかった。家事も最低限必要なことしかしていない。昨日は雨だったりもやだったりで気分も思わしくないし、食欲もあんましなかった。

けど、今日は昨日よりは回復。そりゃ、あのことは考えるけど、いつまでもうだうだしてられない。今日は掃除もちゃんとした。天気もよくはないけど、曇ったり晴れたりで、きのうよりはまし。少し気分が違う。

今日の君よ胸を張れ きっと僕は笑ってるはず

水たまりに映った僕の顔 泥まみれでも愛おしいよ

って、歌を聴いてまた少し元気になれたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

大失敗

昨日、私はLive中、倒れてしまった。
気付いたらハーハーいってた。
開場にいた全員に迷惑をかけてしまった。それがすごく申し訳なくて、自分が情けない。馬鹿だ、私。ショックやし自分が憎い。
ムックさんはいいLiveをしてくれてたのに、私はそれをぶち壊してしまった。Liveも中断させてしまったし、まわりの人たちに嫌な思いをさせたと思う。そう思うとまた情けない。
2年くらい前に、メンバーズクラブから「今回のツアーの前に、想いを馳せる事」という紙をもらった。それには、昔あるバンドが野音でLive中に死亡事故をおこしたことがかいてあったり、「ライヴの在り方」みたいなのがかいてあって。去年の年末にその紙をみつけて「気をつけないと」って思ってたのに。もっと自分の行動をよく考えるべきでした。
1日目が終わって2日目はもっと楽しむぞって思ってたのに、こんなことをしてしまった自分に腹がたちます。
私は、何か失敗すると、すごく落ち込んで、やけど原因を考えて、反省して、今回は失敗したけど失敗も勉強になったって思い、次は失敗しないようにとあれこれ考えて…って人なんやけど…今回の失敗ばかりは…そんな気にはなれません。何人もの人に嫌な思いをさせた、迷惑をかけたと思ったら…落ち込むばかりです。情けないです。本当は嫌な思いをさせてしまった人たち全員に謝りたいし、こんな私なのに助けてくださってありがとうございますっていう思いだ。でも誰かに謝ったりお礼をいえばすむとかでもない。こんなとこに書いてもなんもならんし。こーなるまでわからなかった私はやっぱり馬鹿だ。
もう、ムックのLiveには行かないほうがいいのだろうかとも思った。本当にムックの音楽が好きなのに、こんな馬鹿な私やから、もう聴かないほうがいいのかとさえ思った。ナミキにも行かないほうがいいのではないかとも思った。でも、多分それは違うよね…。

旦那から「全部のLiveにいくなとはいわんけど、ムックのLiveにはもう行ったらいけん」「心配かけんな」って言われた。こーやってまた旦那にまで迷惑をかけてしまった。心配かけてごめんなさいm(__)m
でも私はLiveが好きで、特にムックのLiveは私にとっては貴重で大切で…それを奪われたら困ると思った。だから、「Liveには行く。行けなかったら死ぬ。自殺する」って、言ってしまった。また、なんて馬鹿なことを言ったんだ、私は。そしたら、「死ぬなんて簡単に言うな」ってキレられた。ごもっともでございますm(__)mこんなことを口にしてしまった自分にもまた落ち込んだ。
でも、旦那はかなり心配してくれてて、朝でるときに「自殺するなよ」って言って出て行った。昼休憩の時に「大丈夫か?」って電話をかけてきてくれた。…うち、どれだけ心配かけてんや。本当にすみませんm(__)m
今日も落ち込んでて、同じような嫌なことばっかし思い出したりするけど…けど、どれだけ落ち込んでても目は覚めるし、お腹はすくし、テレビでおもしろいこと言ってたら笑うし、いつものよくにテレビにむかってひとりつっこみしてるし、歯も磨くし、顔も洗うし、こんなに落ち込んでる時なのになんだか肌の調子がすごくいいし…。そのことばかり考えてるけど、時間はきちんとたっていて。どうしていいかわからないし、なかなか立ち直れないと思うけど、もっときちんと考えて行動していこうと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ムックさん広島でのLive2日目♪♪♪

に、行ってきます☆
昨日は、少々動いたりしたので、身体がイタイです(+。+)昨日、電車で帰ってて駅ついたら、もうすでに腕と膝の裏が痛くてf^_^;そんで、朝起きたらプラス首とか背中まで痛くて(-.-;)バキバキしてるかんじだよ☆でも、軽〜く痛いって感じやから大丈夫なのだ(^-^)
この筋肉痛、何日かたってきたわけでないから、まだ年ではないよね!って思いたい自分がいたりします(笑)
今日も楽しみまーす\^o^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムックのLiveは最高じゃぁ〜\^o^/

ムックさんのLive①日目終わったよー☆
いやぁ、ヤバイ( ̄▽ ̄)楽し杉たぁ♪♪♪
なんか、本当に心の底から楽しんだよ(^_-)-☆いっぱい手挙げたり踊ったよ♪化粧が落ちようが、大汗かこうが(2月にこんなに汗かくなんて思ってもみなかったぁ(>_<)正直、ナメてましたm(__)m真夏かってくらい汗かいて、服もびっちゃこになって、手も風呂上がりみたいにしわしわになったよ☆)、少々酸素が薄かろうが、気にしません(^-^)なんか、自分がずっと笑顔だった気がするもん(笑)まだ、夢の国にいる錯覚に陥るくらい楽しかった!!
うちは2列目くらいでみてたよ☆リズム隊の2人がよくみえたよ。…すみませんm(__)mカッコイかったです♪
ベース弾いてる手とかみてると…トキメキます☆ガーベラのサビの部分とかみてたら、とろけそうやったわぁ( ̄▽ ̄)(うち、イタイ娘やぁ)25時の憂鬱でウッドベース弾いてるとこもかっこえかったわぁ♪あと、ベースもすごい汗を浴びてた。ステージ上の方はお客さんより何倍も汗かくやろうなぁ。心色もLiveできけてよかったなぁ♪しょう婦もよかったなぁ♪謡声は、うちははじめてLiveできいたんやけど、これは本当にLiveで育った曲なんやなぁと思ったよ。楽しかった!Liveでよくやってる、スイミン、名も無き夢、大嫌い、夕紅とかとかはいっぱい踊っちゃいました☆☆☆優しい歌は、Liveでも新しいなと思ったよ(^-^)沖縄調の歌なんやけど、Liveでも今までのムックにはないかんじの雰囲気で、みんなで歌ったり、みんなで横揺れしたり(みず知らずのムッカーさん同士なのに、みんなが仲いいみたいやったよ)、手拍子したり、こーゆーのもいいなぁって、ちょっぴし感動しちゃいました(^O^)
MCでは、広島の条例のことを言ってて、10人以上で同じ服をきて集団になってたら(だったかな?)広島では捕まるらしい(ノ><)ノうち、広島人なのに、知らんかったよ。あと、アーケードで自転車乗ってたらいけんのやけど、それで1番に捕まった(?)のが、ナミキジャンクションの中井さんだって言ってたよ。それと、初めてワンマンしたときにロケット広島って言ったことを言ってて懐かしかったよ☆広島、声が大きいって言ってた\^o^/いえ〜い♪
まぁ、そんなこんなで、すんごく楽しんだのでございますm(__)m
明日は広島②日目です☆明日はどんなLiveになるかなぁ♪今日もたいがい楽しんだけど、明日も楽しむぞー!!!おーーー\^o^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

ムックさんのLiveに行くぞー(^O^)/

ムックさんのLiveに行くぞー(^O^)/

うち、何写メってんだか(笑)
なんか、昨日までディズニーにいて、家でて電車乗っても全く実感なかったんやけど、この貼り紙みたらやっと実感したよ\^o^/
今日はムックのLive@広島ナミキジャンクション①日目です♪
ナミキに来ること自体が久々やぁ( ̄▽ ̄)昔はよく行ってたんやけどなぁ☆
お腹がすいたので今からご飯食べまーす(^-^)
Live前の腹ごしらえと水分補給は大切です♪体力(?)つけとかないとね☆楽しむために(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま☆そして…

ただいま☆そして…

帰ってきました。広島に。
帰ってきました。現実に。

最終日の今日はまたまたシーにいきました☆
今日は春のような陽気であたたかくてよかったよ♪
ヴェネチアゴンドラに乗って、お願いごとしたよ。イタリア語でさようならはアリベデルチってゆーんだって☆
で、最近はくるたびに毎回みてるビックバンドビートってゆーshowをみてまたまた感動\^o^/ミッキーがドラムたたくとこはほんまにかっこいい☆あと、マリーちゃんがかわい杉たよ( ̄▽ ̄)
で、あとは昼間からお酒とか飲んで(笑)梅酒と紅茶のホットカクテルと骨付きソーセージで軽く腹ごしらえ☆うまかったぁ♪あとは、オリジナルカクテルなんかも飲んだよ。シーはお酒も飲めるからいいよね(^-^)
そんで、遭遇!!ピノキオにでてくるオオカミみたいなのを写メらせてもらってたら、後ろにピノキオの走る姿が(笑)ピノキオとは一緒に写真も撮ってもらったよ☆
レジェンドオブミシカ(1日目にみたときは風が強くて短縮バージョンやったのに、今日は気候がよかったからか普通バージョンじゃったよ)のshowを背に、家路につきました(:_;)やっぱり名残おしかった!でも、多分また行くよ☆☆☆

そして、日が明けたから、今日!!いよいよ待ちに待った、ムックさんのライブだぁ〜〜〜\^o^/うち的には約1ぶりだね。いやぁ〜、ほんまに待ってたよぉ(^O^)/これまた楽しみ杉だよぉ♪♪♪よぉ〜し!!楽しむぞぉ(^_-)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

世界の恋人♪

世界の恋人♪

って、どっかで言ってたよ\^o^/
ミッキーさんです♪
ミッキーさんの家に初めて行ったよ☆ちゃんと洗濯も畑仕事もしてて、プルートの小屋もあったし、ニワトリも飼ってたし、絵を描く部屋もあったし、いい家だったよ☆
そんで、一緒に写真も撮ったよ♪わーい(^O^)
そんでそんで、写メもとらせてもらったのよ☆嬉しい〜♪思わず、待受画面にしてしまいました(^-^)
ミッキーさんはほんまにかっこえかったよ♪

今日も、いっぱい乗り物も乗って、showもみて楽しかったんやけど…やけど…最後に私がキレることがあって、私はキレたまま、ディズニーランドを後にしてしまいました(:_;)それが、悲しかったけど、それ以外は今日も満喫できてよかったよ♪♪♪
キレた出来事は、また、今度気が向いたらかくことにするよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ディズニーランドのパレードみたよ♪

ディズニーランドのパレードみたよ♪

今はプリンセスディズというパレードがしてるよ♪
写真、ミッキーさんもミニーちゃんも隠れてるけど(-.-;)
これまた、かわいい杉たぁ( ̄▽ ̄)ティンカーベルがはじめでてきて、ミッキー&ミニー、シンデレラのカップル、美女と野獣のカップル、マリーちゃん、クラリス、デイジーとかとかでてきたよ☆素敵やったわぁ♪
まわりで踊ってるチュールのスカートはいた妖精さんもかわいくて、うちもなりたいと思ったり(ヤバイf^_^;)
で、ちっちゃいこは一緒に踊れたりして☆これまたかわいかったよ♪お姫様の恰好した子たちがいっぱい!うちも子供ができたら踊らすぞ!みたいな(^O^)/ってか、自分が一緒に参加したいい!みたいな(笑)
素敵なパレードでした☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

MAXコーヒー☆

MAXコーヒー☆

ホテルのコンビニにあった千葉限定のMAXコーヒー☆限定というとこにひかれて、買ってしまいました(^-^)
お味は、甘めだったよ♪
今日はディズニーランドにきてるよん♪今からパレードなりぃ\^o^/楽しみ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダッフィー♪

ダッフィー♪

ダッフィー♪

お店にあったダッフィー写メっちゃった☆そんで、ダッフィー買ったよ♪このこ、かわい杉るぅ( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はディズニーシーに行った♪

今日はディズニーシーに行った♪

いやぁ〜♪ディズニー旅行、一日目、すんごい満喫したよ\^o^/昼から行っても、十分楽しめたよー☆
朝、早く出るのに、旦那とケンカしてから(笑)いつものことなんやけどね☆うちはマイペースな人で時間はいつもギリギリ人なんやけど、旦那は余裕をもっていきたい人なんよ。それで、ケンカしてから。まぁ、間に合ったけんよしとしたい。
で、シーについて、入ったとたんに5周年のコスチュームを着たミニーちゃんに出くわして\^o^/その時はあんま人がおらんかったけん写真を一緒に撮ったのよぉ!奇跡やぁ☆☆☆と、思ったら、デジカメのメモリーがいっぱいで…保存できんくて(:_;)ショック!遊びで変顔した写真がいっぱいはいってて、消去するの忘れてたのよ…なんのこっちゃ(´Д`)
そんで、タワーオブテラのファストパスを取りに行ったらもうなくて。しかも、100分待ち( ̄▽ ̄;)
諦めて、来たら毎回乗るストームライダーに乗って、キャプテンデイブスとストームを壊して。キャプテンデイブスはやんちゃがすぎます☆
で、ご飯食べて、レジェンドオブミシカという、いっぱいここにも写真のしたお昼のshowをみて。あれは、ヤバイ!何回もみてるなに、感動で泣きそうになったもん(ノ゜O゜)ノ旦那も同じことゆってた。
そんで、海底2万マイル乗って新しい発見したり、後は買い物しまくったり、ミラコスタに入ったり。
ぬいぐるみ、全部で6体も買ったよ( ̄▽ ̄;)普通に考えるとありえない☆でも、かわいいから許しちゃう♪
そんで、今年からはじまったシーズンオブハートというバレンタインのshowをみようとしたらいい場所が確保できず、みるのをやめて。
あとは、ぬいぐるみをもらえるゲームをして失敗したからピンバッチをもらったり(これ、いつも人がいっぱい並んでてしないんやけど、今日はすいてたから初めてしてみた!)、インディージョーンズに乗ったりしたよ(^-^)
すごい、有意義に過ごした一日目でした♪♪♪
ちょっと思ったのが、日曜日なのに「うげっ!」っていうほど人がいなかったよ。多分、ランドのが休日はすごい人だったんじゃないかと思ったよ。まぁ、季節のせいもあるかもしれないけどね。でも、今日は風は強かったけど、晴れててよかった(^O^)旦那は晴れ男なので、感謝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

レジェンドオブミシカ③

レジェンドオブミシカ③

ミニーちゃんの船♪ミニーちゃんかわいい\^o^/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レジェンドオブミシカ②

レジェンドオブミシカ②

チップ&デール♪万歳☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レジェンドオブミシカ①

レジェンドオブミシカ①

プルートが乗っていた船が目の前に!!本人は広場に踊りにいって不在中☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってきます☆

いってきます☆

空港のタリーズで朝ご飯。
ディズニーいってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ…夢の国…( ̄▽ ̄)

もう、日が明けちゃったから、今日、ディズニー旅行に向けて出発するよ\^o^/わーい!!
dorlisのblogを見てたら、dorlisはこの前はじめてディズニーランドにいったってかいてて、おぉ!と思ったんやけど、奇跡のトゥインクルパレードって曲で、彼氏と遊園地で楽しんでるような歌詞やから、こらはディズニーランドことを歌っとるんじゃ!と勝手に思ってたんやけど、そうじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)新しいパレードの写真があって、ウキウキ度アップアップ↑↑やったよ(^_-)-☆
カリブの海賊にまだ乗ったことがなくて、とゆーか、11月に行った後にあるってことを知って( ̄▽ ̄;)今回乗ろうと思ってたんやけど、今回はメンテナンスか何かでお休みなんやって(>_<)
なんかね、乗り物乗るの、ほとんど制覇しとると思ってたら、どーやらまだまだだったみたいf^_^;恐るべし、ディズニーランド☆
いつも人が多くて、まだ、ミッキーの家に行ったことがないので、今回は行こうって言ってるよ♪
いやぁ〜、どんな旅になるかなぁ☆
は!朝早いから、寝ないと(´Д`)おやすみなっさぁ〜い☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

髪切った☆

髪切った☆

見よ!!このばさばさっぷり★★★しかし、この角度で写メする人なんて普通おらんやろ( ̄▽ ̄;)全身鏡を使って自分の後ろ姿を写メしたよ。後ろに目がなかいから(?、笑)難しかったぁ!
おだんごとかするのに結構逆毛とかたててたから傷んでて、髪をほどいてるといつもばさばさだったのも少し気になってたから、やっぱし、切ったちゃいました♪
ボブにしちゃいました☆2年前にもボブにしたんやけど、2年前に戻ったぁ!と自分では思ったよ☆
でも、今回は毛先がくりんってなるように、毛先だけパーマをかけてみたよ(^O^)/あと、カラーもしたよ。チェリーブラウンだったかなぁ、ちょっと赤っぽくなったよ(^-^)
旦那は、2年前のがよかったって言ってた(>_<)毛先にパーマかけないほうがよかったって。まぁまぁ。
そう!カット×パーマ×カラーしたら…やっぱし結構時間がかかってびっくりしちゃった(´Д`)
2時杉くらいに美容院に行って終わったのが7時半前…5時間( ̄▽ ̄;)こんなに長く美容院にいたのは初めてだよ、きっと。
しかも、以前行ってたとこが、引越ししてから遠くなっちゃって、今まではそこに行ってたんやけど、遠いから近くにしようと思って、家から1番近かった美容院に行ったんよ。
前の美容院も、まぁ普通じゃって、私はいつも雑誌読んでて店員さんとそんなに話さないの、コミュニケーションが苦手やからね(-.-;)だから、かえてもいいかなぁと思ったんやけど、今日行ったとこも、まぁ、普通やったわぁ( ̄▽ ̄)店員さんともあんまし話さんかったし。
すごいなぁと思ったのが、ちょっとした子供のプレイルームがあったこと(^O^)お母さんに優しい美容院だね。
トイストーリーにでてくるMr.ポテトヘッドのおもちゃが何体かおいてたから欲しいなぁと思ったよ(笑)
髪切って少し新しい自分になった気もするし、自分的にはお気に入りの髪形なので、とーぶんはこの髪形を楽しむよん♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

2月になったね☆

2月になったね☆

なんだかんだゆって、はやいねぇ☆もう2月になっちゃったよ。
今月は結構忙しいよ!っていっても嬉しい忙しさやからいいのだ♪
ってか、もう、来週だよ(^-^)来週は素敵杉るウィークだわぁ♪2泊3日でディズニー旅行に行って、久々のムックさんのライブも行くんよぉ♪\^o^/♪嬉し杉るぅ♪
そんで、次の週くらいには結婚式に行くしぃ〜(^-^)楽しみなこといっぱいやね☆
でも、そろそろ働かなくちゃだわ!結婚式が終わって、後半から仕事探しもして、働けるように頑張ろう☆
長いこと休んでたなぁ(>_<)
そんで、以前ライブ行くのにチケット忘れたことがあったから、心配になってきてちゃんとメモをしといたよ★で、いつもは届いたチケットは当日までタンスに入れて大事にしまってるんやけど(笑)、今回はディズニー旅行のクーポンの封筒がはいってる下に置いとくことにしたよ☆こーすれば、忘れるけとはないはずだぁ!!!

明日は、髪を切りに行こうかと思っとるんよ。今、ロングなんやけど、ボブにしようかと思っとるんやけど、ちょっと、今までなんとも思ってなかったのに、今日、明日切るかもって思ったら心配になってきたぁ(-.-;)前もボブはしたことあるけど…なんか、ちょっと勇気がいりそうな気がしてきて…少しドギマギしちょります☆
明日どーしよーかなぁ(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パンジー

パンジー←寒がりのイワン×2体

パンジー←パンジーちゃん♪

ロビンくんのフィギアを集めてます♪
昨日もヴィレッジバンガードの横にあるがちゃがちゃをしたよ(^O^)/
今まで、2回連続で寒がりのイワンがでてきてたんやけど、昨日は新しい子がでてきたぁ♪
パンジーちゃんです☆
何に対してもムダ遣いにはちょっとうるさいらしい(T_T)私のムダ遣い癖も直してほすぅぃ〜★って、私はこれは…必要なんか?と思うものでも、これまたムダ遣いと思ってないとこがいけんのよねぇ( ̄▽ ̄;)ははは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

優柔不断のバカ(´Д`)

優柔不断のバカ(´Д`)

今日は旦那とお出かけ☆あ、日がかわってるから正確には昨日。
友達と遊んだ時にも見に行った、結婚式の靴を買いに行ったよ。…けど、それがケンカのもとやったわぁ(>_<)
あ、本当の目的はディズニー旅行の券を取りにいくことやったんやけどね(^O^)/
私は、赤い靴を買うか黒にするか迷ってたの。昨日はローリーズファーム2店舗をみて、いっこは黒い靴があって赤が売り切れ。で、もういっこのほうは赤があって黒は売り切れ。だったの(T_T)
で、最初に黒があるほうのローリーズファームにいって、結婚式に着てく服に合うのはどっちやろ?と迷う私(-.-;)旦那ははよせーやってイライラ。とりあえずサイズみるのに試着させてもらう私。で、さらに悩む私(´Д`)そして、さらにイライラする旦那。赤もみて決めたいと思ったけど、一回ここを離れたら戻ってこんっていわれたけん、慎重になってさらに悩む私。旦那はしびれをきらし「それ買えーや」という雰囲気(:_;)
そして、結局、赤みずに黒を買いました。
そっから、旦那とケンカ(>_<)そりゃ待たせたうちが悪いけど、旦那やって、自分が悩んでうちを待たせることあるくせに、そんな時でも怒ったらせっかく楽しくデェトしててもだいなしやぁと思って、うちはとくに何もいわないのに、旦那は…(:_;)うちやって内心ははよーしてぇーと思うこともあるんだよぉ!やけん、そんなにイライラせんでもえーやんと心で思っいながら、無視がはじまり…(笑)
で、タリーズにお茶をしにいって、そこで、メールでとりあえず仲直り(笑)でも、それ以降も靴のことでちょびケンカになりつつf^_^;
そして黒い靴買ったんやけど、赤もみにいってみて「赤もいいなぁ」と思う私。で、旦那は「あの服には赤のほうが似合う」と言われる始末( ̄▽ ̄;)それ、黒見てる時に買う前に言ってくれたらよかったのに…。そして、また、ケンカ☆あげく、「赤も買えばいいじゃん」と言われ…そりゃ欲しいけど、それはいけんと断る私…やけど…赤い靴も欲しい私。ちょい未練がましい私。優柔不断な私。しつこい私。いややなぁ(-.-;)はよー忘れぇやぁ!たかが靴のことで、うち、バカやぁ〜★
帰って、結婚式に着てく服と合わせると…なんか、黒も赤もどっちも似合うやんって感じじゃったけん、まぁ、黒でもよかったよ♪
そんで、旦那はディズニー行きの切符を手にして、喜こんでいました(^O^)うちも楽しみだよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »