« ムックさんのLiveに行くぞー(^O^)/ | トップページ | ムックさん広島でのLive2日目♪♪♪ »

2007年2月 8日 (木)

ムックのLiveは最高じゃぁ〜\^o^/

ムックさんのLive①日目終わったよー☆
いやぁ、ヤバイ( ̄▽ ̄)楽し杉たぁ♪♪♪
なんか、本当に心の底から楽しんだよ(^_-)-☆いっぱい手挙げたり踊ったよ♪化粧が落ちようが、大汗かこうが(2月にこんなに汗かくなんて思ってもみなかったぁ(>_<)正直、ナメてましたm(__)m真夏かってくらい汗かいて、服もびっちゃこになって、手も風呂上がりみたいにしわしわになったよ☆)、少々酸素が薄かろうが、気にしません(^-^)なんか、自分がずっと笑顔だった気がするもん(笑)まだ、夢の国にいる錯覚に陥るくらい楽しかった!!
うちは2列目くらいでみてたよ☆リズム隊の2人がよくみえたよ。…すみませんm(__)mカッコイかったです♪
ベース弾いてる手とかみてると…トキメキます☆ガーベラのサビの部分とかみてたら、とろけそうやったわぁ( ̄▽ ̄)(うち、イタイ娘やぁ)25時の憂鬱でウッドベース弾いてるとこもかっこえかったわぁ♪あと、ベースもすごい汗を浴びてた。ステージ上の方はお客さんより何倍も汗かくやろうなぁ。心色もLiveできけてよかったなぁ♪しょう婦もよかったなぁ♪謡声は、うちははじめてLiveできいたんやけど、これは本当にLiveで育った曲なんやなぁと思ったよ。楽しかった!Liveでよくやってる、スイミン、名も無き夢、大嫌い、夕紅とかとかはいっぱい踊っちゃいました☆☆☆優しい歌は、Liveでも新しいなと思ったよ(^-^)沖縄調の歌なんやけど、Liveでも今までのムックにはないかんじの雰囲気で、みんなで歌ったり、みんなで横揺れしたり(みず知らずのムッカーさん同士なのに、みんなが仲いいみたいやったよ)、手拍子したり、こーゆーのもいいなぁって、ちょっぴし感動しちゃいました(^O^)
MCでは、広島の条例のことを言ってて、10人以上で同じ服をきて集団になってたら(だったかな?)広島では捕まるらしい(ノ><)ノうち、広島人なのに、知らんかったよ。あと、アーケードで自転車乗ってたらいけんのやけど、それで1番に捕まった(?)のが、ナミキジャンクションの中井さんだって言ってたよ。それと、初めてワンマンしたときにロケット広島って言ったことを言ってて懐かしかったよ☆広島、声が大きいって言ってた\^o^/いえ〜い♪
まぁ、そんなこんなで、すんごく楽しんだのでございますm(__)m
明日は広島②日目です☆明日はどんなLiveになるかなぁ♪今日もたいがい楽しんだけど、明日も楽しむぞー!!!おーーー\^o^/

|

« ムックさんのLiveに行くぞー(^O^)/ | トップページ | ムックさん広島でのLive2日目♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5260999

この記事へのトラックバック一覧です: ムックのLiveは最高じゃぁ〜\^o^/:

« ムックさんのLiveに行くぞー(^O^)/ | トップページ | ムックさん広島でのLive2日目♪♪♪ »