« ちっこい家族 | トップページ | 千鳥足☆ »

2007年2月16日 (金)

〜NO MUSIC,NO LIFE〜

今日、CoccoのSING A SONG〜NO MUSIC,NO LIFE〜が聴きたくなって、ブーゲンビリアってゆーアルバムを聴いた♪
SING A SONGは大好きな歌で、昔、この曲をギターで弾き語りとかしてた☆今は全くできないけどね(*_*)あと、歌詞が英語で、私が歌うと全く目茶苦茶な英語なんやけど、目茶苦茶歌ってても、歌っててすごく気持ちいい歌なんですっ!下手なんやけど、歌ってる本人は気持ちいい(^_-)-☆みたいな。
で、かじゅまるの樹って歌で新発見!このアルバム、かなり聴いてたのに、今まで気付かなかったんやけど、曲が終わったら笑い声(Coccoっぽい)がちっちゃく入ってて!今まで、ヘッドフォンであんまし聴いたことなかったのかなぁ。何年もたった今日気付くなんて。多分、他の人の曲でもこーゆー気付いてない音とかまだまだあるんやろうなぁ(>_<)え?多分、笑い声入ってるよね(^-^)
やわらかな傷跡も大好きな歌で、これもよく歌ってたなぁ♪
この曲聴いてて急に思い出したのが、これをよく聴いていた当時とか、高校生の時とか、10代の時とか、落書きするっていったら長い髪の白いワンピースを着た女の子の後ろ姿をよく描いてたの。あと、泣いてる女の子の横顔。急に思い出したわぁ。
今じゃ全くそんなん描かんのにね。今は落書きするってったらマイキャラクターの出歯ウサギが多いのに( ̄▽ ̄)
なんか、その時の心理状態とかで描いてしまうもんなんかなぁ(?_?)ふいに描いてしまう落書きって☆

そんなこんなで、いろいろ思いながらCoccoを聴いてました♪

あと、思ったのが…カラオケ行きたい、笑(´Д`)歌いたぁ〜い!!!

|

« ちっこい家族 | トップページ | 千鳥足☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5369715

この記事へのトラックバック一覧です: 〜NO MUSIC,NO LIFE〜:

« ちっこい家族 | トップページ | 千鳥足☆ »