« ディズニーランドのパレードみたよ♪ | トップページ | ただいま☆そして… »

2007年2月 6日 (火)

世界の恋人♪

世界の恋人♪

って、どっかで言ってたよ\^o^/
ミッキーさんです♪
ミッキーさんの家に初めて行ったよ☆ちゃんと洗濯も畑仕事もしてて、プルートの小屋もあったし、ニワトリも飼ってたし、絵を描く部屋もあったし、いい家だったよ☆
そんで、一緒に写真も撮ったよ♪わーい(^O^)
そんでそんで、写メもとらせてもらったのよ☆嬉しい〜♪思わず、待受画面にしてしまいました(^-^)
ミッキーさんはほんまにかっこえかったよ♪

今日も、いっぱい乗り物も乗って、showもみて楽しかったんやけど…やけど…最後に私がキレることがあって、私はキレたまま、ディズニーランドを後にしてしまいました(:_;)それが、悲しかったけど、それ以外は今日も満喫できてよかったよ♪♪♪
キレた出来事は、また、今度気が向いたらかくことにするよ。

|

« ディズニーランドのパレードみたよ♪ | トップページ | ただいま☆そして… »

コメント

おおおおおおぉぉおぉぉぉ♪
こんな近くでミッキーと写真撮れるとかいいなぁ~~~~~~~~★★★
うちもいつかミッキーと写真撮りたいな・・・

そっか・・・最後にすこし嫌な事あったんやね・・・(;-;)
でも楽しかったみたいやからぁ~よかった♪

投稿: ゆん | 2007年2月 6日 (火) 17時06分

ゆんちん、コメント、ありがとう☆
ちょっと並んだけど、ミッキーの家に行ったら一緒に写真とれるよぉ♪
ディズニーランドに行ったら行ってみたらいいよ☆☆☆

投稿: 2個 | 2007年2月 9日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5226657

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の恋人♪:

« ディズニーランドのパレードみたよ♪ | トップページ | ただいま☆そして… »