« 空似と妄想族☆ | トップページ | いちご♪2007 »

2007年2月25日 (日)

ドラ!ドラ!ドライブ☆

ドラ!ドラ!にとくに意味はありません☆

今日は朝からドライブに行ってきたよ(^O^)/
3月入ってちょっとしたら、旦那は転勤なんです。通うのに、今の職場より3倍時間がかかるのとこに行きます。道の下見といったとこでしょうか。
海岸沿いがあったり(今日は曇りじゃったけんあれやけど、晴れてたらキレイなんじゃろうなぁ)、山越えがあったり、くるくる道があったり、細い道があったり、職場につく前に疲れて仕事に差し支えがないか少し心配になりました(-.-;)まぁ、慣れれば大丈夫なんやろうけど、最初は大変だろうなぁ(>_<)
くるくる道は本当にくるくるしてて、目が回りそうになり、気をつけないと気分が悪くなりそうなんです(´〜`;)
帰りに、やられた人をみかけました。かわいそうに(v_v)

帰ってきて、10分昼寝するつもりが、1時間30分も寝てもーたぁー(@_@)…また、夜寝れんくなるも…ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

|

« 空似と妄想族☆ | トップページ | いちご♪2007 »

コメント

ドライブかぁ~・・・うち久しくドライブなんかしてないな・・・
これから春になるし~天気のいい日にぃ~遠出なんかしたくなるね♪

投稿: ゆん | 2007年2月25日 (日) 18時48分

春のドライブいいねぇ☆
車で遠出かぁ(ニンマリ☆)。いいねぇ~♪
ドライブしながらお花見もたのしんじゃったりとか!

投稿: 2個 | 2007年2月26日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5484638

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ!ドラ!ドライブ☆:

« 空似と妄想族☆ | トップページ | いちご♪2007 »