« お母さんからの電話。 | トップページ | ガルボvsバッカス »

2007年2月19日 (月)

職安

に、行ってきました☆
近所の職安にもちょい前に行ったけど、なんか、いまいちやったので、今日は電車に乗って違うところに行ってきたよ(^O^)/
一応、准看の免許をもってるので、病院をさがしてみて…自分的条件に合うとこ、あったっちゃーあったけど…なかったっちゃーなかった、みたいな(´〜`;)なかなか難しいね(+_+)
うちは普通に内科とかがいいんやけど、あっても家からちょい遠くとか。あと、なかなか条件はいいけど、精神科、とか。多分、向いてない(>_<)でも、まぁ、働いてみないとこればっかはわかんないけどさ。

働くの、別に病院でなくてもいいんやけどさ。准看の免許とったのも、ナースに憧れてとかじゃなかったからさ。でも、折角持ってるんやから、もったいないなぁと思ってね(T_T)
でも、近所のケーキ屋さんにパート募集してるとこがあって、そこも気になってたりもして( ̄▽ ̄;)幼稚園のころに夢とか聞かれてお菓子屋さんかケーキ屋さんとかゆってたし(∪o∪)けど、時給がナースと比べたらだいぶ違うのよねぇ。
どーしよーかなぁー。まぁ、いろんな人にいっぱい意見聞いても、結局最後は自分で決めんといけんけんね☆…どしよーかなぁ…(´〜`;)

|

« お母さんからの電話。 | トップページ | ガルボvsバッカス »

コメント

おおおお~~~とうとぅ職安行ったんやね♪
確かに資格持ってんやから~使わないともったいないかもやけど~
逆に言えば。。。資格があればいつでもできるんやし★★
今しか出来ないことするのもいいんやないんかにゃ??(^^@)

投稿: ゆん | 2007年2月20日 (火) 15時50分

ゆんちん、よいコメントをありがとう☆
そっか!資格があるからいつでもそれを活かそうと思えばできるよねぇ!!いい考えやぁ!
一応、病院のほうにしようかと思ってるんやけど、様子をみてみて、無理そうやったらケーキ屋にするかも・・・。

投稿: 2個 | 2007年2月24日 (土) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5410590

この記事へのトラックバック一覧です: 職安:

» 医師、求人 [医師&薬剤師+看護師!求人転職情報ガイド]
医師&薬剤師+看護師、医療事務、介護福祉士等医療従事者による求人転職情報ガイドです。 高給・高待遇のお仕事探しは、RSS情報で!! 歯科医師、歯科衛生士の人材派遣サービスも。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 01時07分

« お母さんからの電話。 | トップページ | ガルボvsバッカス »