« ☆わたがし☆ | トップページ | 職安 »

2007年2月19日 (月)

お母さんからの電話。

今日、お昼にお母さんから電話がかかってきた(^-^)うちが近々かけようと思ってたのに、ありがとうm(__)m
お母さん、ちょっと身体壊してお仕事休んでるんやって。まだまだ風邪の時期やし、お大事なさってくださいm(__)m
そんで、言わなくちゃいけないこととか、普通におしゃべりしたりしたよ☆
そんで!ゆってなかったんやけど、ディズニーに行ったこと&Live中に倒れたことを知ってて(汗&苦笑。言ってなくてごめんねm(__)m)。お母さんに「で、体調のほうはどうなん?」って…また、心配かけてしまった…と思って、いろいろ話して。「あんたは貧血があるけんねぇ」って。
私、Liveで倒れたのは初めてやったけど、他のとこで何回か倒れたことあったんよね(-.-;)よーく考えたら、ここ何年か(中学生くらいから)の中で大きい風邪ひくより、倒れたことのが多い気がする(@_@)私、身体強いほうって思ってたけど、弱いぢゃん(´〜`;)
お母さんに「体調管理に気をつけんといけんね」って言われたよ。うちが、「うちも年よ」って、お母さんに言ったら「そう。(四捨五入したら)もう、30じゃけんね」って言われた…( ̄▽ ̄;)30かぁ…がぁ〜ん。確実に年やぁ…。ははは☆(笑ってごまかす)
いろんな内容があったけど、お母さんと話せてよかった♪今度はできれば私から電話するね(^O^)/

|

« ☆わたがし☆ | トップページ | 職安 »

コメント

あははw
確かに着実に年は重ねて行ってるもんね・・・(^^;)
うちも四捨五入して嬉しくないとしになってるもんな・・・汗

投稿: ゆん | 2007年2月20日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5406332

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんからの電話。:

« ☆わたがし☆ | トップページ | 職安 »