« ♪猫の日♪デェト♪ | トップページ | 体重計 »

2007年2月24日 (土)

微熱

身体がバカみたいにダルイ。いくら寝ても眠たい。やる気がでない。腑抜け。イライラ。とかとか。

私の生理前の症状。コレ、まじになんとかならんのかなぁ?
生理痛もヒドイときはヒドイんやけど、うちは痛み止め飲めば効くほうなので、まだいいんやけど…この生理前のダルサが嫌だ。
私だけなんかなぁ?こーゆー症状あるの。
今日、まさにそんな感じで、どーやっても眠たくて、身体もかなりダルイし。おまけに、これは一般的にそーなんやろーけど、熱っぽい。
今日も熱っぽくて、いつもは身体熱いと思ってもそのままにしておくんやけど、今日は熱をはかってみた。
37.3°cやった。やっぱし、微熱あるんやね。
でも、風邪の時とかの熱っぽさとか身体のだるさとは違う。
私だけこーなんかなぁ?それともただの私の甘えでしかないの?う〜ん(T_T)

今日は聞きたいことがあるから職安に行ってみようと思ってたのに、結局行かず(-.-;)買い物に行くのすら家からでたくない…と思い、家でるのに時間かかったり。
本当はここにも書きたいこと他にもあったのに、結局書いてないし(-.-;)
あーあ。

|

« ♪猫の日♪デェト♪ | トップページ | 体重計 »

コメント

あははw
書きたくないときは~書かなくていいんやない??  無理なくマイペースが一番よ♪

生理前の重ダルさは~ある人はあるよね・・・
(^^;)うちも生理痛ひどいから・・・
毎月悲惨な思いするし・・w

でも~生理があるから~子供が産めるんやもんね★男にはない喜びだし・・・
いつか生理痛に戦った日々が喜びの日々にかわるんだろうね♪(@^^@)
うちも昨日またまた病院に行ったよ~点滴もしたから~今日は少し楽かも・・・w

投稿: ゆん | 2007年2月24日 (土) 11時18分

コメントありがとう(^O^)やっぱりきみもMなのね(笑)
男の人も生理くるってきいたことある?「婦人口論」って雑誌の見出しに書いてあったよ!
きみは生理前そんなに体調が悪くなるんだね(;_;)微熱なんて私の中では割と重病(^_^;)なので毎回そんなになるとは心配です(;_;)
生理痛はほんとはないのが普通らしいね。けど8割の人は生理痛があるらしい…。
私も薬が効くことがありがたいと思っているよ(^-^)

投稿: メグミルク | 2007年2月24日 (土) 22時21分

わたしはだれでしょう?あしあとペタ☆
加代ちゃん大丈夫?しっかり寝て休んでいてね。私もいま女の子の日とゆうやつで、お腹がグニャグニャしながら(◎д◎)仕事…。●善で(隠れてない。笑)またカキコにこさせてねvv加代ちゃんの日記も可愛いvv

投稿: えみゴン | 2007年2月24日 (土) 23時35分

ゆんちんへ☆
コメントありがとう!
やっぱし、生理痛のこういう症状って、ある人はあるんやぁ。
生理痛と戦った日々が喜びに変わる時かぁ。今はひぃひぃいうしかないけど、いつかはそーゆー時がくるんやと思って、痛みとも頑張って戦うよ☆うん!!

投稿: 2個 | 2007年2月26日 (月) 14時33分

メグミルクさんへ☆
コメントありがとう!
男性が生理的なものがあるの、お母さんから聞いたことがある気がするよ。
メグミルクさんは平熱が低いから、37度前半でもしんどいじゃろうねぇ~と思ったよ。
うちは36度くらい(多分)じゃけん、まだ37度前半くらいだったら大丈夫だったりするよ。
うちは、薬はあんまし好きでないんやけど、この時ばかりは頼るよ。

投稿: 2個 | 2007年2月26日 (月) 14時39分

えみゴンちゃんへ☆
えみゴンちゃん初コメントありがとう!かなり嬉しいじょぉ~~♪もちろん、誰かわかるよん☆
あしあとぺた、が、かわゆい☆☆☆
えみゴンちゃんも女の子の日はお腹がぐにゃぐにゃして大変なんやね、かわいそうに(涙)。それなのに、お仕事、お疲れさまです(お辞儀)。
また、お店にも遊びに行くねぇ~♪♪♪

投稿: 2個 | 2007年2月26日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5464743

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱:

« ♪猫の日♪デェト♪ | トップページ | 体重計 »