« 親戚の結婚式② | トップページ | アポロ »

2007年2月14日 (水)

手紙

今日、親友から手紙がきたの♪すんごく嬉しかったぁ\^o^/
手紙って、いいよね☆手書きで、心があったまる(^-^)元気になれる♪友達には本当に感謝ですm(__)m彼女はうちの心友です(^_-)-☆うちも、いつか手紙書くね☆
手紙書くの、うちは好きなほうなんやけど、字はきたないし内容も文章もへたくそなの( ̄▽ ̄;)そやけど、読む人がちょっとでも笑顔になるように、気持ちが伝わるように、愛情だけは込めてかいてます(^-^)
最近はメールばったかだったり、忙しかったりで書く機会も少ないけど、ふらっと書いてみたいなと思います(^O^)/

あまり、手紙書かなくなったけど、レターセットだけはやたらと持ってるのよね( ̄▽ ̄)ディズニーストアとかに行ってかわいいのがあるとついつい買っちゃいます\(^^:;)誰に書くってわけでもないんやけどさぁ、ついついね( ̄▽ ̄;)ははは。

|

« 親戚の結婚式② | トップページ | アポロ »

コメント

あははははw
同じやん♪
うちも字は汚いし・・・
レターセットだけは~やたらあるよ・・・w
かわいいのとか~ついつい買ってしまうんだよね・・・w

いまの世の中メールなんて・・・すぐ簡単やし・・
たまには~汚い字でも~心伝わる手紙もうちは好きやにゃ★★

投稿: ゆん | 2007年2月14日 (水) 11時26分

うんうん、最近はメールで簡単にやりとりできるけど、手紙のが心が伝わるかんじやけん、うちも手紙は書くのももらうも好きやよ♪

投稿: 2個 | 2007年2月17日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5331869

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 親戚の結婚式② | トップページ | アポロ »