« 大失敗 | トップページ | 机の下のすみっこで… »

2007年2月10日 (土)

耳鳴り。電話。討論。

今日は朝5時起き。やけど、4:30頃目が覚めて・・・そしたら、右耳で、なんかスーパ-マリオで金貨(?)、得点(?)をとるときのような「ピコーン!」だか「キコーン!」だか音がなるじゃない。その音で、全く聞いたことのないような音楽を奏でてて、それが耳の中で聞こえて。で、最初はどっかの家の目覚ましじゃろうって思ってたんやけど、ずっとやまんし、聞いたこともなかった音楽じゃけん、耳鳴りじゃと思って。で、まだ寝とこうと思っても寝れんし、それを聞いてるとだんだんおかしくなってきて、笑いそうになってきて(汗)。で、なんか嫌じゃと思ったから、5時になる前に起きたんよ。起き上がったら、それはやんだからよかったんやけどね。なんじゃったんやろうか。

昨日、うちの大好きな親友から電話があった♪すんごい嬉しかった♪♪♪友達にも、心配をかけてしまったぁと申し訳なくも思ったけど、声を聞いたらだいぶ元気がでたよ☆☆☆本当にありがとう!!

昨日、旦那が仕事から帰ってきてから、討論だった。ムックのLiveについてだ。本当にいろんな話になって、あんまし関係のないことまでいろいろ言ったりした。

旦那が心配してくれてるのが本当によくわかった。Liveに行かせたくない気持ちもわからんでもない。でも、ムックのLiveは私にとっては楽しみの一つで、それを奪う権利は誰にもないと思う。

私は馬鹿だけど、失敗したのと同じことを繰り返そうとは思わないし、繰り返したくない。そうするためには行かないってのもひとつの手だけど、行ったとしても見る場所を考えるとか、行動を考えるとかしてふせげるはずだ。

ながいこと討論した結果、一応行ってもいいとは言われたけど、私も十分気をつけるように約束した。

でも、次のツアーが決まっても、行くか行かないかはまだわからない。まぁ、つい2、3日前に広島でLiveしたばっかじゃけん、1年近くはこないんでないかとは思うけどね。来た時に考えるよ。それまでに子供でもできたら行けんじゃろうしね。でも、子供できるまではできるだけ行きたいなぁ。

昨日はほんとになにもしなかった。家事も最低限必要なことしかしていない。昨日は雨だったりもやだったりで気分も思わしくないし、食欲もあんましなかった。

けど、今日は昨日よりは回復。そりゃ、あのことは考えるけど、いつまでもうだうだしてられない。今日は掃除もちゃんとした。天気もよくはないけど、曇ったり晴れたりで、きのうよりはまし。少し気分が違う。

今日の君よ胸を張れ きっと僕は笑ってるはず

水たまりに映った僕の顔 泥まみれでも愛おしいよ

って、歌を聴いてまた少し元気になれたよ。

|

« 大失敗 | トップページ | 机の下のすみっこで… »

コメント

やっぽい★
最近仕事がなかなかハードで・・・
なかなか書き込みにこれんやったよ
(^^;)
少しは元気になったみたいやけど~まだmだだみたいやねw
電話でも言ったけど~心配かけさせたとか思わんでいいんだよ♪
うちが声聞きたいからかけたんやから♪
無理に元気に振舞う必要はないから!!
自然に元気になるから大丈夫だよ♪
あんま思いつめたらいかんよ~
ダーリンとも喧嘩。討論してもいいじゃん??
そうやってお互いの意見ぶつけ合ってよりよい絆につながるんやから★★
また元気な笑顔みるの楽しみにしてるね★★(^^@)

投稿: ゆん | 2007年2月11日 (日) 15時45分

ゆんちん、コメントありがとう!!
またまた有難いお言葉を・・・うちはすごく嬉しいよ!
まだね、静かな時とかどうしても考えてしまうんだけど、確かに徐々にやけど自然に元気になってきてる。だから、もう、大丈夫だよ☆
ゆんちん、最近お仕事ハードなんだね(涙)。ゆんちんも、身体に気をつけてお仕事頑張ってね!しんどい時はちゃんと身体を休めてね☆

投稿: 2個 | 2007年2月13日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5288198

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鳴り。電話。討論。:

« 大失敗 | トップページ | 机の下のすみっこで… »