« 公開系日記☆ | トップページ | 猫の日① »

2007年2月22日 (木)

抹茶ラテ☆

抹茶ラテ☆

今日は旦那の実家に遊びに行ってました(^-^)
その近くのスーパーで発見した抹茶ラテ☆…が、私はちょっぴし抹茶味がニガテ(´〜`;)抹茶のスイーツとか、美味しそうやから好きになりたいのに、なんでやろ?ちょっとしたニガミがいけんのやろうか?
でも、飲んだよ、抹茶ラテ☆うん、美味しかったけど、抹茶の味がした(当たり前( ̄▽ ̄))。
今日は久々に車の運転もしてみたよ(^-^)何ヶ月ぶりくらいじゃったんだけど…こわかった(´Д`)ある意味絶叫マシーン☆下り坂のカーブがニガテ(´〜`;)ぶつかりそうな気がして思わずブレーキふんでしまうわ( ̄▽ ̄;)隣りに乗ってた旦那は「前よりはうまくなってる」って言ってくれたけど…ははは;
そして、おでんをご馳走になりました(^O^)/おでんも久々☆おかあさんのおでんは味がよく染みてて、とても美味しかったです♪ご馳走様でしたm(__)m
あ、日があけたから猫の日だぁ〜!旦那の実家でも遊んでもらったよ♪肉球のさわりごこちが最高(^O^)/
にゃん☆にゃん☆にゃん☆

|

« 公開系日記☆ | トップページ | 猫の日① »

コメント

うちは抹茶ラブだよ♪♪
アイスとかも~バニラより抹茶んが好き♪
(^^@)
年をとり・・・(^^;)w
緑茶とかも大好きになったゆんでしたw

投稿: ゆん | 2007年2月23日 (金) 13時43分

抹茶好きなのが羨ましい・・・。
うちも今は苦手でも、何年かしたら好きになってたりしないかなぁ・・・。

投稿: 2個 | 2007年2月24日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5437351

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ラテ☆:

» モデダイ口コミでわかったこと [モデダイ口コミ掲示板]
モデダイで初めてダイエットに成功しました! お気楽OLも安心して行えるダイエットです。 結論から言います、やせました! 特に気をつけていることは毎日○○を飲み、△△を控えているだけです。 早乙女唯さん ありがとう♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 09時18分

» スイーツ? [katteyo.net]
こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 16時47分

» シュークリーム 作り方‐きれいに膨らんだ! [シュークリーム 作り方]
「シュークリームは上手に作るのが難しい。」よく聞く言葉だ。どう難しいのか?あえて挑戦してみることにした。鍋にバターと水を入れ、沸騰したら一度火を止める。次が第一のポイント。その鍋へふるっておいた薄力粉を一気に入れる。そして?手早く?混ぜる。... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 20時35分

» 「モデダイの口コミ」痩せたら、好きな服が着られるのでファッションが充実してきました。 [モデダイの口コミ]
こんにちは。この度、人気のモデルダイエット【モデダイ】の口コミ情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思います。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時44分

« 公開系日記☆ | トップページ | 猫の日① »