« パンジー | トップページ | 髪切った☆ »

2007年2月 1日 (木)

2月になったね☆

2月になったね☆

なんだかんだゆって、はやいねぇ☆もう2月になっちゃったよ。
今月は結構忙しいよ!っていっても嬉しい忙しさやからいいのだ♪
ってか、もう、来週だよ(^-^)来週は素敵杉るウィークだわぁ♪2泊3日でディズニー旅行に行って、久々のムックさんのライブも行くんよぉ♪\^o^/♪嬉し杉るぅ♪
そんで、次の週くらいには結婚式に行くしぃ〜(^-^)楽しみなこといっぱいやね☆
でも、そろそろ働かなくちゃだわ!結婚式が終わって、後半から仕事探しもして、働けるように頑張ろう☆
長いこと休んでたなぁ(>_<)
そんで、以前ライブ行くのにチケット忘れたことがあったから、心配になってきてちゃんとメモをしといたよ★で、いつもは届いたチケットは当日までタンスに入れて大事にしまってるんやけど(笑)、今回はディズニー旅行のクーポンの封筒がはいってる下に置いとくことにしたよ☆こーすれば、忘れるけとはないはずだぁ!!!

明日は、髪を切りに行こうかと思っとるんよ。今、ロングなんやけど、ボブにしようかと思っとるんやけど、ちょっと、今までなんとも思ってなかったのに、今日、明日切るかもって思ったら心配になってきたぁ(-.-;)前もボブはしたことあるけど…なんか、ちょっと勇気がいりそうな気がしてきて…少しドギマギしちょります☆
明日どーしよーかなぁ(T_T)

|

« パンジー | トップページ | 髪切った☆ »

コメント

あははっはw チケット忘れたことあるんや・・・w
確かに用意するときなに用意したらいいかわからんなるよねw
うちもメモに持ってくリスト作ってから~行くもん♪♪

夢の国たのしみやね・・・w
結婚式に・・・楽しい2月になりそうやね★

投稿: ゆん | 2007年2月 2日 (金) 09時53分

きみは忙しそうやね~!しかも夢の国、行くことになりましたか(=^▽^=)
働きだしたらなかなか時間がとれなくなるから、今のうちに思いっきり楽しみなされ~♪
もしかして今日美容院行ってる?
私も今美容院からコメントしてるとこよ(^O^)

投稿: メグミルク | 2007年2月 2日 (金) 14時52分

ゆんちんへ♪
コメントありがとう!持って行くリスト、うちも作ることあるよ~☆簡単にメモってるだけなんやけどね。

投稿: 2個 | 2007年2月 3日 (土) 06時59分

メグミルクさんへ☆
コメントありがとう!メグミルクさんも美容院行ってたんやね♪どんな髪型にしたのかな~★

投稿: 2個 | 2007年2月 3日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5169135

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になったね☆:

« パンジー | トップページ | 髪切った☆ »