« 髪切った☆ | トップページ | いってきます☆ »

2007年2月 4日 (日)

いよいよ…夢の国…( ̄▽ ̄)

もう、日が明けちゃったから、今日、ディズニー旅行に向けて出発するよ\^o^/わーい!!
dorlisのblogを見てたら、dorlisはこの前はじめてディズニーランドにいったってかいてて、おぉ!と思ったんやけど、奇跡のトゥインクルパレードって曲で、彼氏と遊園地で楽しんでるような歌詞やから、こらはディズニーランドことを歌っとるんじゃ!と勝手に思ってたんやけど、そうじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)新しいパレードの写真があって、ウキウキ度アップアップ↑↑やったよ(^_-)-☆
カリブの海賊にまだ乗ったことがなくて、とゆーか、11月に行った後にあるってことを知って( ̄▽ ̄;)今回乗ろうと思ってたんやけど、今回はメンテナンスか何かでお休みなんやって(>_<)
なんかね、乗り物乗るの、ほとんど制覇しとると思ってたら、どーやらまだまだだったみたいf^_^;恐るべし、ディズニーランド☆
いつも人が多くて、まだ、ミッキーの家に行ったことがないので、今回は行こうって言ってるよ♪
いやぁ〜、どんな旅になるかなぁ☆
は!朝早いから、寝ないと(´Д`)おやすみなっさぁ〜い☆☆☆

|

« 髪切った☆ | トップページ | いってきます☆ »

コメント

おおおおぉぉぉぉ♪
今日からなんや・・・夢の国・・・☆☆
いいにゃ~~~~~~~♪

マジで楽しんで来てね☆
お土産話楽しみにしてます(^^@)

投稿: ゆん | 2007年2月 4日 (日) 13時10分

帰ってきたよぉ~☆
お土産話するねぇ~♪

投稿: 2個 | 2007年2月 9日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5197861

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…夢の国…( ̄▽ ̄):

« 髪切った☆ | トップページ | いってきます☆ »