« 優柔不断のバカ(´Д`) | トップページ | 2月になったね☆ »

2007年2月 1日 (木)

パンジー

パンジー←寒がりのイワン×2体

パンジー←パンジーちゃん♪

ロビンくんのフィギアを集めてます♪
昨日もヴィレッジバンガードの横にあるがちゃがちゃをしたよ(^O^)/
今まで、2回連続で寒がりのイワンがでてきてたんやけど、昨日は新しい子がでてきたぁ♪
パンジーちゃんです☆
何に対してもムダ遣いにはちょっとうるさいらしい(T_T)私のムダ遣い癖も直してほすぅぃ〜★って、私はこれは…必要なんか?と思うものでも、これまたムダ遣いと思ってないとこがいけんのよねぇ( ̄▽ ̄;)ははは。

|

« 優柔不断のバカ(´Д`) | トップページ | 2月になったね☆ »

コメント

確かにこんなんは~集めだしたらとまらんなるよね(^^;)
うちも収集癖あるから人のこと言えんけど・・・w
なんだかんだ理由つけて~無駄使いを~無駄遣いと思わないようにしてる自分がいたりする・・・w

投稿: ゆん | 2007年2月 2日 (金) 09時50分

そう!集めだしたら止まらんのよねぇ(汗)。いやいや、でも決して無駄遣いではないよっ!と、思いたひ・・・。集めるの、楽しいよね♪

投稿: 2個 | 2007年2月 3日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5162602

この記事へのトラックバック一覧です: パンジー:

« 優柔不断のバカ(´Д`) | トップページ | 2月になったね☆ »