« 世界の恋人♪ | トップページ | ムックさんのLiveに行くぞー(^O^)/ »

2007年2月 7日 (水)

ただいま☆そして…

ただいま☆そして…

帰ってきました。広島に。
帰ってきました。現実に。

最終日の今日はまたまたシーにいきました☆
今日は春のような陽気であたたかくてよかったよ♪
ヴェネチアゴンドラに乗って、お願いごとしたよ。イタリア語でさようならはアリベデルチってゆーんだって☆
で、最近はくるたびに毎回みてるビックバンドビートってゆーshowをみてまたまた感動\^o^/ミッキーがドラムたたくとこはほんまにかっこいい☆あと、マリーちゃんがかわい杉たよ( ̄▽ ̄)
で、あとは昼間からお酒とか飲んで(笑)梅酒と紅茶のホットカクテルと骨付きソーセージで軽く腹ごしらえ☆うまかったぁ♪あとは、オリジナルカクテルなんかも飲んだよ。シーはお酒も飲めるからいいよね(^-^)
そんで、遭遇!!ピノキオにでてくるオオカミみたいなのを写メらせてもらってたら、後ろにピノキオの走る姿が(笑)ピノキオとは一緒に写真も撮ってもらったよ☆
レジェンドオブミシカ(1日目にみたときは風が強くて短縮バージョンやったのに、今日は気候がよかったからか普通バージョンじゃったよ)のshowを背に、家路につきました(:_;)やっぱり名残おしかった!でも、多分また行くよ☆☆☆

そして、日が明けたから、今日!!いよいよ待ちに待った、ムックさんのライブだぁ〜〜〜\^o^/うち的には約1ぶりだね。いやぁ〜、ほんまに待ってたよぉ(^O^)/これまた楽しみ杉だよぉ♪♪♪よぉ〜し!!楽しむぞぉ(^_-)-☆

|

« 世界の恋人♪ | トップページ | ムックさんのLiveに行くぞー(^O^)/ »

コメント

いいなぁ~★
やっぱり・・・うちもシーに行きたい!!!!!!いつか行こう♪
いつになるかわからんけどw

投稿: ゆん | 2007年2月 9日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5242192

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま☆そして…:

« 世界の恋人♪ | トップページ | ムックさんのLiveに行くぞー(^O^)/ »