« アポロ | トップページ | kira kyawa »

2007年2月14日 (水)

バレンタインのデェト♪

バレンタインのデェト♪

今日は昼過ぎまで雨が降ってた。さすが、雨女☆傘をさして、2人で街をぷらぷら。やけど、途中から晴れて傘が邪魔に( ̄▽ ̄;)ははは。
バレンタインやっちゅーのに、うちったら結局自分のものを買ってしまって、チョコ買わずで(-.-;)あー、物欲の塊な私はいけんわぁ(>_<;)ゴメンよ、旦那m(__)m
夕食は最近よく行く大戸屋にて☆うちはサバ定食。和ってかんじやね。揚げ物はおもたいし、魚食べたいと思ってね♪たまにはヘルシーにね♪うまかったぞ(^-^)
今日はお茶を3回もした( ̄▽ ̄)ドトール1回、タリーズ2回☆飲み杉かなぁ??
明日も旦那は休みなので、今日はゆっくりしてから、今帰ってます☆

|

« アポロ | トップページ | kira kyawa »

コメント

大戸屋行ったんやね★
たしかにおいしいもんねw

お茶は何回してもいいんやない??w
うちもお茶するのはすき♪

投稿: ゆん | 2007年2月15日 (木) 10時10分

大戸屋、おいしいよね☆しかも、メニューが豊富なとこも魅力的♪まだまだ食べてみたいのがいっぱいあるよぉ~★

投稿: 2個 | 2007年2月17日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5344315

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのデェト♪:

« アポロ | トップページ | kira kyawa »