« 焼き飯☆ | トップページ | 〜NO MUSIC,NO LIFE〜 »

2007年2月16日 (金)

ちっこい家族

今日、いいともをみてたら辻ちゃんがでてた☆辻ちゃんはちっちゃくてかわいいね♪
そんで、辻ちゃんは「家族みんなちっちゃい」みたいなことを言ってて、うちは「やっぱりそーなんやぁ!」って言わずにはおれませんでした(ノ゜O゜)ノ
ナイナイの岡村さんの家族も身長が小さいって聞いたことがあります。
私も145㌢と身長が低い。そんで、うちの家族もちっこい。1番大きくて、弟が…でも、160㌢は多分ありません。お父さんは150㌢前半、多分。お母さん、姉ちゃん、私の女性人はみんな140㌢台。
やっぱり、ちっこい子は家族がちっこいんやね。また、仲間(?)を見つけられて、ひそかに嬉しかったよん(^-^)

旦那がうちの実家に来たとき、頭が天井に付きそうなかんじじゃてって(笑)ははは( ̄▽ ̄)多分、家も少しちいさめなのかもしれません☆

そして、脚立はかかせません( ̄▽ ̄)

|

« 焼き飯☆ | トップページ | 〜NO MUSIC,NO LIFE〜 »

コメント

確かに2個ん家はみんなこまいよね♪
でも・・・それがかわいかった★

うちも・・・2個みたいに~もう少しこまいかわいらしい子になりたかったよw

投稿: ゆん | 2007年2月16日 (金) 18時06分

ゆんちん、コメントありがとう!!
こま杉るのもなかなか困るよ(汗)
ひそかに、身長わけてぇ~~~(笑)

投稿: 2個 | 2007年2月17日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5357612

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこい家族:

« 焼き飯☆ | トップページ | 〜NO MUSIC,NO LIFE〜 »