« MAXコーヒー☆ | トップページ | 世界の恋人♪ »

2007年2月 5日 (月)

ディズニーランドのパレードみたよ♪

ディズニーランドのパレードみたよ♪

今はプリンセスディズというパレードがしてるよ♪
写真、ミッキーさんもミニーちゃんも隠れてるけど(-.-;)
これまた、かわいい杉たぁ( ̄▽ ̄)ティンカーベルがはじめでてきて、ミッキー&ミニー、シンデレラのカップル、美女と野獣のカップル、マリーちゃん、クラリス、デイジーとかとかでてきたよ☆素敵やったわぁ♪
まわりで踊ってるチュールのスカートはいた妖精さんもかわいくて、うちもなりたいと思ったり(ヤバイf^_^;)
で、ちっちゃいこは一緒に踊れたりして☆これまたかわいかったよ♪お姫様の恰好した子たちがいっぱい!うちも子供ができたら踊らすぞ!みたいな(^O^)/ってか、自分が一緒に参加したいい!みたいな(笑)
素敵なパレードでした☆☆☆

|

« MAXコーヒー☆ | トップページ | 世界の恋人♪ »

コメント

おおおおぉぉぉぉx~~~~~♪
パレードいいなぁ~~~~~~~~☆
旅行の間は更新されてないかなぁ~とか思いつつ覗いてみたら・・・更新されてたから~うれしかったww
うちも少し旅行のおすそわけいただきました♪♪
これで~お仕事もがんばれるよww

また明日ミニきますww
たのしんできてね★

投稿: ゆん | 2007年2月 5日 (月) 13時42分

旅行中は携帯から更新してたんよぉ~☆
おすそわけできてよっかたぁ♪ゆんちんも是非!!ディズニーへ!!!(うち、しつこいね、汗)

投稿: 2個 | 2007年2月 9日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5216680

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドのパレードみたよ♪:

» もれなくディズニーペアチケットがもらえるって?? [ディズニーチケットがただでもらえる裏技!!]
チャーリーです。 最近本当に忙しくててんてこ舞いです。 このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;) ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑) でもできるなら安く遊びたいです というわけで今日紹介するのは情報商材ではなく JCBのカードです。 というのも今ならJCBのカードを作って そのカードを半年で12万...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 17時14分

« MAXコーヒー☆ | トップページ | 世界の恋人♪ »