« 微熱 | トップページ | 空似と妄想族☆ »

2007年2月24日 (土)

体重計

体重計

我が家の体重計なり☆
この体重計は元々は体重、体脂肪率、筋肉量が計れるんやったんやけど、体重しか計れなくなってて。しかも、電源入れてないのに、勝手についたりしてバカになってたのよ(-.-;)そやから、電池を抜いて、計る時だけ電池入れてってしてたの。
で、今日久々に体重を計ってみたんよ。そしたら、全部計れるようになってて!(^^)!壊れてたはずなのにラッキー☆
んで!ちょっとだけ体重が減ってたぁ\^o^/ちょっとやったけど嬉しい〜♪♪♪
しかも、体脂肪は普通になってるし(前は肥満気味な時もあった;)、筋肉量も普通になってるし(前は少なかった)!嬉しさ②倍♪まぁ、変動しやすいから、たまたまだっただけなんやけどね。
このまま、持続させたい…けど、また戻るんやろうな、きっと( ̄▽ ̄;)

私は、ひそかにお腹を六つに割ってみたいと思っていたりして…脱いだらすごいんですっっ☆みたいになりたいんやけど(ノ゜O゜)ノじゃけん、腹筋とかしてた時期とかあったんやけど…最近サボリ続行中で( ̄▽ ̄;)
夏に向けてまた頑張ろうかなぁ。海行きたいしなぁ、今年こそは!焼けなくはないけど( ̄▽ ̄;)って、まだ早いけど;
そんで、ビキニとか着ても大丈夫なお腹になりたいなぁ☆でも、胸と尻がダメじゃけん、多分ビキニは一生無理だね、きっと( ̄▽ ̄;)

|

« 微熱 | トップページ | 空似と妄想族☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5477865

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計:

» 脂肪がぐんぐん溶ける@驚異のダイエット [脂肪がぐんぐん溶ける@驚異のダイエット]
お腹の脂肪がぐんぐん溶ける!前代未聞のダイエット成功したダイエット理論 ���13キロ減量に成功!! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時22分

» メタボリックシンドロームの予防と対策 [メタボリックシンドロームの予防と対策]
メタボリックシンドロームに関するサイトのリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 12時26分

» 歯周病とメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)との関係 【メタボリックシンドロームの恐怖】 [メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書]
糖尿病の人が歯周病になりやすいことはよく知られた事実ですが、血糖コントロールが悪いと歯周病が悪化して、歯周病を治療すると糖尿病が改善されることも言われています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時42分

» よしダイエット成功するぞ! [今年こそダイエットして 夏のファッションを楽しもう♪]
ダイエット、簡単に言うな!と言いたい気持ちはわかります。食べ終わった後、後悔の念に苛まされる毎日ではありませんか?そんなあなたの心配を、見事にスマートに解決して見せましょう。びっくりしないで下さい。衝撃があなたを襲うことになるかもしれません。毎日の食生活の中で、どれだけのカロリーを摂取してどれだけのエネルギーを使っているかご存知ですか。一般にカロリーオーバーといわれる飽食日本人。肥満体が増�... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 00時28分

» 【体験談は必見】元モデルが惜しげもなく語る!モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功! お気楽ダイエット! [【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
【真実です!私も実践中。効果絶大】お気楽ダイエット!甘いものを食べてよし。今までの我慢を強いられるダイエット法やサプリメント、補助食品にどれだけお金と我慢を強いられたでしょう! [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 10時01分

» 木村藤子 飯島愛 [木村藤子 連絡先]
木村藤子さんが飯島愛さんをTV番組内で霊視したことがあります。 その内容に触れる前に、飯島愛さんのことを説明させていただきます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 01時45分

« 微熱 | トップページ | 空似と妄想族☆ »