« 2月になったね☆ | トップページ | いよいよ…夢の国…( ̄▽ ̄) »

2007年2月 3日 (土)

髪切った☆

髪切った☆

見よ!!このばさばさっぷり★★★しかし、この角度で写メする人なんて普通おらんやろ( ̄▽ ̄;)全身鏡を使って自分の後ろ姿を写メしたよ。後ろに目がなかいから(?、笑)難しかったぁ!
おだんごとかするのに結構逆毛とかたててたから傷んでて、髪をほどいてるといつもばさばさだったのも少し気になってたから、やっぱし、切ったちゃいました♪
ボブにしちゃいました☆2年前にもボブにしたんやけど、2年前に戻ったぁ!と自分では思ったよ☆
でも、今回は毛先がくりんってなるように、毛先だけパーマをかけてみたよ(^O^)/あと、カラーもしたよ。チェリーブラウンだったかなぁ、ちょっと赤っぽくなったよ(^-^)
旦那は、2年前のがよかったって言ってた(>_<)毛先にパーマかけないほうがよかったって。まぁまぁ。
そう!カット×パーマ×カラーしたら…やっぱし結構時間がかかってびっくりしちゃった(´Д`)
2時杉くらいに美容院に行って終わったのが7時半前…5時間( ̄▽ ̄;)こんなに長く美容院にいたのは初めてだよ、きっと。
しかも、以前行ってたとこが、引越ししてから遠くなっちゃって、今まではそこに行ってたんやけど、遠いから近くにしようと思って、家から1番近かった美容院に行ったんよ。
前の美容院も、まぁ普通じゃって、私はいつも雑誌読んでて店員さんとそんなに話さないの、コミュニケーションが苦手やからね(-.-;)だから、かえてもいいかなぁと思ったんやけど、今日行ったとこも、まぁ、普通やったわぁ( ̄▽ ̄)店員さんともあんまし話さんかったし。
すごいなぁと思ったのが、ちょっとした子供のプレイルームがあったこと(^O^)お母さんに優しい美容院だね。
トイストーリーにでてくるMr.ポテトヘッドのおもちゃが何体かおいてたから欲しいなぁと思ったよ(笑)
髪切って少し新しい自分になった気もするし、自分的にはお気に入りの髪形なので、とーぶんはこの髪形を楽しむよん♪♪♪

|

« 2月になったね☆ | トップページ | いよいよ…夢の国…( ̄▽ ̄) »

コメント

おおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~★
髪切ったの??しかもボブ??
前みたいに思いっきりバッサリ切ったんやね(^^@)
その姿もみたいw しかも毛先にパーマかけたんや・・・♪♪

うちも今の髪を~まだまだ伸ばして~ロングを楽しんだらぁ~バッサリ切る計画をたててますw  ニンマリッ(^▽^)v
 また次会う楽しみができたよ♪♪

投稿: ゆん | 2007年2月 3日 (土) 10時55分

切ったよぉ!パーマは毛先だけ内巻になるようにかけたけん、前切ったときのがほんわかなったかんじだよ★
ゆんちんは伸ばして、ロングを楽しんでばっさり切る予定なんやね。いい計画だね♪

投稿: 2個 | 2007年2月 9日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5185504

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切った☆:

« 2月になったね☆ | トップページ | いよいよ…夢の国…( ̄▽ ̄) »