« レジェンドオブミシカ③ | トップページ | ダッフィー♪ »

2007年2月 5日 (月)

今日はディズニーシーに行った♪

今日はディズニーシーに行った♪

いやぁ〜♪ディズニー旅行、一日目、すんごい満喫したよ\^o^/昼から行っても、十分楽しめたよー☆
朝、早く出るのに、旦那とケンカしてから(笑)いつものことなんやけどね☆うちはマイペースな人で時間はいつもギリギリ人なんやけど、旦那は余裕をもっていきたい人なんよ。それで、ケンカしてから。まぁ、間に合ったけんよしとしたい。
で、シーについて、入ったとたんに5周年のコスチュームを着たミニーちゃんに出くわして\^o^/その時はあんま人がおらんかったけん写真を一緒に撮ったのよぉ!奇跡やぁ☆☆☆と、思ったら、デジカメのメモリーがいっぱいで…保存できんくて(:_;)ショック!遊びで変顔した写真がいっぱいはいってて、消去するの忘れてたのよ…なんのこっちゃ(´Д`)
そんで、タワーオブテラのファストパスを取りに行ったらもうなくて。しかも、100分待ち( ̄▽ ̄;)
諦めて、来たら毎回乗るストームライダーに乗って、キャプテンデイブスとストームを壊して。キャプテンデイブスはやんちゃがすぎます☆
で、ご飯食べて、レジェンドオブミシカという、いっぱいここにも写真のしたお昼のshowをみて。あれは、ヤバイ!何回もみてるなに、感動で泣きそうになったもん(ノ゜O゜)ノ旦那も同じことゆってた。
そんで、海底2万マイル乗って新しい発見したり、後は買い物しまくったり、ミラコスタに入ったり。
ぬいぐるみ、全部で6体も買ったよ( ̄▽ ̄;)普通に考えるとありえない☆でも、かわいいから許しちゃう♪
そんで、今年からはじまったシーズンオブハートというバレンタインのshowをみようとしたらいい場所が確保できず、みるのをやめて。
あとは、ぬいぐるみをもらえるゲームをして失敗したからピンバッチをもらったり(これ、いつも人がいっぱい並んでてしないんやけど、今日はすいてたから初めてしてみた!)、インディージョーンズに乗ったりしたよ(^-^)
すごい、有意義に過ごした一日目でした♪♪♪
ちょっと思ったのが、日曜日なのに「うげっ!」っていうほど人がいなかったよ。多分、ランドのが休日はすごい人だったんじゃないかと思ったよ。まぁ、季節のせいもあるかもしれないけどね。でも、今日は風は強かったけど、晴れててよかった(^O^)旦那は晴れ男なので、感謝!

|

« レジェンドオブミシカ③ | トップページ | ダッフィー♪ »

コメント

あはははははw
6個もぬいぐるみ買ったんや・・・w
ディズニーハウスになるね♪
今度ほんまお宅に遊びにいきたいにゃ・・・☆
招待してねww
ずうずうしくお願いしてみたw

投稿: ゆん | 2007年2月 5日 (月) 13時38分

おぉ!!ゆんちん☆是非是非遊びにきてぇ~~~♪
ぬいぐるみ、帰って全部飾ってみたんやけど、棚がディズニーだらけになちゃったよぉ☆☆☆

投稿: 2個 | 2007年2月 9日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5211935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はディズニーシーに行った♪:

« レジェンドオブミシカ③ | トップページ | ダッフィー♪ »