« ムックさん広島でのLive2日目♪♪♪ | トップページ | 耳鳴り。電話。討論。 »

2007年2月 9日 (金)

大失敗

昨日、私はLive中、倒れてしまった。
気付いたらハーハーいってた。
開場にいた全員に迷惑をかけてしまった。それがすごく申し訳なくて、自分が情けない。馬鹿だ、私。ショックやし自分が憎い。
ムックさんはいいLiveをしてくれてたのに、私はそれをぶち壊してしまった。Liveも中断させてしまったし、まわりの人たちに嫌な思いをさせたと思う。そう思うとまた情けない。
2年くらい前に、メンバーズクラブから「今回のツアーの前に、想いを馳せる事」という紙をもらった。それには、昔あるバンドが野音でLive中に死亡事故をおこしたことがかいてあったり、「ライヴの在り方」みたいなのがかいてあって。去年の年末にその紙をみつけて「気をつけないと」って思ってたのに。もっと自分の行動をよく考えるべきでした。
1日目が終わって2日目はもっと楽しむぞって思ってたのに、こんなことをしてしまった自分に腹がたちます。
私は、何か失敗すると、すごく落ち込んで、やけど原因を考えて、反省して、今回は失敗したけど失敗も勉強になったって思い、次は失敗しないようにとあれこれ考えて…って人なんやけど…今回の失敗ばかりは…そんな気にはなれません。何人もの人に嫌な思いをさせた、迷惑をかけたと思ったら…落ち込むばかりです。情けないです。本当は嫌な思いをさせてしまった人たち全員に謝りたいし、こんな私なのに助けてくださってありがとうございますっていう思いだ。でも誰かに謝ったりお礼をいえばすむとかでもない。こんなとこに書いてもなんもならんし。こーなるまでわからなかった私はやっぱり馬鹿だ。
もう、ムックのLiveには行かないほうがいいのだろうかとも思った。本当にムックの音楽が好きなのに、こんな馬鹿な私やから、もう聴かないほうがいいのかとさえ思った。ナミキにも行かないほうがいいのではないかとも思った。でも、多分それは違うよね…。

旦那から「全部のLiveにいくなとはいわんけど、ムックのLiveにはもう行ったらいけん」「心配かけんな」って言われた。こーやってまた旦那にまで迷惑をかけてしまった。心配かけてごめんなさいm(__)m
でも私はLiveが好きで、特にムックのLiveは私にとっては貴重で大切で…それを奪われたら困ると思った。だから、「Liveには行く。行けなかったら死ぬ。自殺する」って、言ってしまった。また、なんて馬鹿なことを言ったんだ、私は。そしたら、「死ぬなんて簡単に言うな」ってキレられた。ごもっともでございますm(__)mこんなことを口にしてしまった自分にもまた落ち込んだ。
でも、旦那はかなり心配してくれてて、朝でるときに「自殺するなよ」って言って出て行った。昼休憩の時に「大丈夫か?」って電話をかけてきてくれた。…うち、どれだけ心配かけてんや。本当にすみませんm(__)m
今日も落ち込んでて、同じような嫌なことばっかし思い出したりするけど…けど、どれだけ落ち込んでても目は覚めるし、お腹はすくし、テレビでおもしろいこと言ってたら笑うし、いつものよくにテレビにむかってひとりつっこみしてるし、歯も磨くし、顔も洗うし、こんなに落ち込んでる時なのになんだか肌の調子がすごくいいし…。そのことばかり考えてるけど、時間はきちんとたっていて。どうしていいかわからないし、なかなか立ち直れないと思うけど、もっときちんと考えて行動していこうと思います。

|

« ムックさん広島でのLive2日目♪♪♪ | トップページ | 耳鳴り。電話。討論。 »

コメント

おぃおぃ大丈夫かいな?

まぁ気を付けろとだけ言っておく。

リアル弟でした(>Д<)ゝ

投稿: ななほしのはこ | 2007年2月10日 (土) 03時05分

ななほしのはこさん、コメントありがとう☆
うちの身体は全く問題ないけど、その場の会場の空気を考えると全く大丈夫じゃないよぉぉぉ(涙)。
心配してくれてありがとう!今後はかなり気をつけます。

投稿: 2個 | 2007年2月10日 (土) 06時45分

大変だったね(;_;)
突然体調が悪くなるなんて自分にもわからないから仕方ないよ(/_;)
旦那さんは2個さんが大切なんやっていうのが伝わってきましたぞー(*^_^*)
私の知人(オンライン上で)の真希さんも心配してたよ(/_;)あんまり無理しないようにねm(_ _)m

投稿: メグミルク | 2007年2月10日 (土) 13時32分

メグミルクさん、コメントありがとう!
うちは大変じゃないよ。やっぱし、あそこにいた人たちに迷惑かけたことのほうがよっぽど大変なことだよぉ(涙)。
ん~、でもね、体調は後々考えると、なんだかいろいろと思い当たるとこもあって(汗)。無理してたわけではないんやけど・・・してたのかなぁ。もうちょっと考えてれば、あんなことにはならなかったと反省ばかりよ。
今後は、ほんまに気をつけます。心配かけてごめんね。
真希さんにもよろしくいっておいてください。

投稿: 2個 | 2007年2月10日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5276164

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« ムックさん広島でのLive2日目♪♪♪ | トップページ | 耳鳴り。電話。討論。 »