« 猫の日② | トップページ | 微熱 »

2007年2月22日 (木)

♪猫の日♪デェト♪

♪猫の日♪デェト♪

♪猫の日♪デェト♪

今日はゆんちんと遊んだぁ〜\^o^/
やばい!今日もめちゃ楽しかったよぉ♪♪♪月一のお楽しみじゃけんね(^_-)-☆
ゆんちんは花粉症&喘息で咳がでたりちょっぴしつらそう(*_*)季節的にしんどい時期やけん、はやくこの時期が過ぎてほしいなぁ(´〜`;)早く治りますようにm(__)m
ゆんちんはローリーズファームで緑のパンプスを買ってて、かわいかったよ(^-^)うちは、赤の靴が気になるのが続行中;
そんで、ディズニーストアにいって旦那の頼まれものを買いーの、ヴィレッジの横のロビンくんのがちゃがちゃをしーの×2個☆
ランチタイムに!今日はゆんちんが教えてくれた、初めていったお店で(とろろが売りのお店らしい)☆
豚角煮定食なり(写真)☆とろろ好きなうちにもってこい!で、角煮も美味しかったよ♪また行きたいなぁ☆
そんで、プリクラとりに☆またまた楽しろい落書き炸裂!おもしろ杉て、転送されてきたプリ画像を待ち受けにしちゃいまいたぁ♪猫の日ネタもアリ!
そんで、久々ゲーセンへ☆ガチャピンとムックがいてかわいかったってゆんちんがいってたんやけど、いなくなってて(:_;)また、どこぞやでおみかけできますよーにm(__)m
そんでPARCOぷらぷら、タワレコにいったよ☆
そんで、広島駅方面まで帰ってきて、ティータイム♪♪♪(写真)
うちは、ミルクレープ×コーヒー☆ゆんちんはシフォンケーキ×抹茶オレ☆おいしくいただいたよん(^O^)
そいから、うちは久々、駅ビルぷらぷら☆みないうちにかわってて、みれてよかったよ♪
帰りは相変わらず名残おしいの!ほんまに遠距離恋愛中の恋人みたいやよ(:_;)
いっぱいおしゃべりもして、今日もゆんちんのおかげで至福の時を過ごせたよ♪ありがちょー\^o^/また、遊んでにゃん♪♪♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪

|

« 猫の日② | トップページ | 微熱 »

コメント

うんうん★まじで楽しかったね~
また遊べる日を励みにがんばるよ♪

夕べは夜息ができんなって・・・ ねれんかったよ(;~;)
今日もっかい病院行ってくるよ~薬変えてもらおう思って~

投稿: ゆん | 2007年2月23日 (金) 13時31分

ゆんちん、コメントたくさんありがとう!!
え!体調は大丈夫??息ができないって・・・かなり心配だよぉ~~~(涙)!!
食べ物、なにか悪いもの食べたかなぁ?涙ぁ!!
しんどかったら、お仕事休んで、身体を休めてね。

投稿: 2個 | 2007年2月24日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5450144

この記事へのトラックバック一覧です: ♪猫の日♪デェト♪:

« 猫の日② | トップページ | 微熱 »