« 手紙 | トップページ | バレンタインのデェト♪ »

2007年2月14日 (水)

アポロ

アポロ

ここ、高いよぉ~~~(汗)!!怖いよぉ!しくしく!!

!!!どろん!!!

↓↓↓

アポロ

あら??ちっちゃくなっちゃったぁ☆

↓↓↓

アポロ

な~んてね♪大粒と小粒(?)を比べたら箱の大きさも粒の大きさもこんなにちがうんだよ☆ちゃんちゃん☆☆☆

どう?どう?ちょい寸劇風にやってみたんやけど・・・あんまおもろなかったかなぁ?

dorlisのブログで、dorlisはよく寸劇風にしていて、ちょい真似っこしてみたかったんやぁ♪dorlisはドリコっていうぬいぐるみたちをつかってよくやってるんやけど、時には犬でしていたり(あれはおもしろかった!)☆うちのお気に入りのブログのひとつです♪

うちもまたネタがあったら、寸劇風、してみまっす!

大粒アポロは、旦那が職場のかたからいただいたバレンタインのチョコなのだ♪うちもおいしくいただきました☆

今日は、バレンタインです。うち、チョコすら買ってないし、昨日、クッキーでも作ろうかと思ったんやけど、結局寝てしまって(汗)。結婚式があった日から、旦那が4連休なのでゆっくりしすぎてます;

今日、一応デェト予定なので、その時にチョコでも買おうかと思っております。

今日、頑張ろうとしている娘たちが頑張れますように☆気持ちが伝わりますように☆

って、身近にそのような人はいないけど(笑)、祈っています☆☆☆

|

« 手紙 | トップページ | バレンタインのデェト♪ »

コメント

今日デートなんや♪
雨なんが残念やね(^^;)
うちは昨日一人でプラプラまちったよ♪

今日はバレンタインやね~2個はデートで何かプレゼントするんやね★
うちは今年は家族と~病院の院長にしかあげんやったw

投稿: ゆん | 2007年2月14日 (水) 14時59分

チョコ、ゆんちんは家族と院長先生にあげたんやね☆院長先生にはやっぱし受け狙いのとかやったのかなぁ(勝手に想像、笑)。

投稿: 2個 | 2007年2月17日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5331960

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ:

« 手紙 | トップページ | バレンタインのデェト♪ »