« ロビンくん | トップページ | ちっこい家族 »

2007年2月15日 (木)

焼き飯☆

焼き飯☆

旦那作!焼き飯です(^-^)
今日、お昼に旦那が「焼き飯作っちゃるっ」って、作ってくれました☆男の料理もいいもんですね(^_-)-☆
お味は…うまい\^o^/具は冷蔵庫にあったソーセージ、卵、ネギというシンプルなものやったんやけど、醤油味で美味でした♪流石旦那☆☆☆
旦那は「ビッ●リラーメンのチャーハンよりうまい!」って言っておりました(^-^)

今日は旦那4連休最終日。今日も、いつも家で過ごす休日と同じよーに、昼まで寝たのにもかかわらず、昼寝1時間して( ̄▽ ̄;)夜寝れんなる…といいながら寝て。
やけど、夕方7時くらいにご飯作ってると突然睡魔が…(ノ゜O゜)ノ座り込むくらい眠くて( ̄▽ ̄;)いくら寝ても眠いもんなんやね☆
もうそろそろ寝る時間やね。ちゃんとすやすやと眠れますようにm(__)m

|

« ロビンくん | トップページ | ちっこい家族 »

コメント

ダーリンご飯作ってくれたんや♪

うちは思う・・・
チャーハンとかお好み焼きとかはぁ~絶対男の人んが作るほうがぁ~おいしく出来るとおもうwww

なんとなくやけどw

投稿: ゆん | 2007年2月20日 (火) 15時57分

うちも男性の方が作るのうまい料理ってあると思う~☆うんうん!!

投稿: 2個 | 2007年2月24日 (土) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5357202

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き飯☆:

« ロビンくん | トップページ | ちっこい家族 »