« 体重計 | トップページ | ドラ!ドラ!ドライブ☆ »

2007年2月25日 (日)

空似と妄想族☆

今日スーパーで買い物してると、ムックのたつろーさんに似てる人を見掛けた!
おぉ!と思いつつ、今日はコーストでLiveだっと思いつつ。
やけど、私が似た人をみかけた!ってゆっても、たいして顔なんてみていない( ̄▽ ̄;)一瞬みて、髪形とか、服装とか、背とか、体形とかみて似てる!と思うだけだ。だから、多分ちゃんと顔みたら本当は似てないことのが多いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)だって、たつろーさんに似てる!って思う人、今までにいっぱい見掛けたけど、背が高い人ばっかやったし;うち、テキトーすぎや(´〜`;)
で、そのたつろーさん似の人はカートを押しながら買い物してたの!
そっから妄想よ☆独身男性で休日にまとめ買いをしてるのかなぁ、とか、はたまたオシャレなパパなのかなぁ、とか。それとか、たつろーさんがカート押してたら…とか。多分、ないんやろーけど。

そうです☆私は妄想族です☆
この前、Mステでタモリが妄想族ってゆってたから、仲間だ、タモリさんって☆

前、夜にご飯食べて、帰ってたら「ブーン!ブーン!ブーン!」って、何台ものバイクの音が!流石、暴走族の街やね☆広島。
そしたら、旦那が「あんたの仲間が来たでぇ」って(笑)☆「あんたは妄想族じゃけんねぇ」って。
よくご存知だこと☆ははは( ̄▽ ̄)

|

« 体重計 | トップページ | ドラ!ドラ!ドライブ☆ »

コメント

あははw
妄想は女の子にかぎらずぅ~男もするし・・・
世の中みんな妄想族だよ♪w
そんなうちもww

投稿: ゆん | 2007年2月25日 (日) 18時49分

やっぱし、みんな妄想族よね☆みんななか~ま、仲間☆★☆
うちは、この記事に限らずスーパーでの妄想率が高い気がする・・・。いろんな人を見かけるから、ついつい・・・ははは☆

投稿: 2個 | 2007年2月26日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5478212

この記事へのトラックバック一覧です: 空似と妄想族☆:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 05時51分

« 体重計 | トップページ | ドラ!ドラ!ドライブ☆ »