« 桜モンブラン♪ | トップページ | 前歯のばかやろう☆☆☆ »

2007年2月27日 (火)

おへそ☆

さっき、たまたまついてたテレビのドラマをみてたら不覚にも泣いてしまった。天使がなんたらっていう、今日は石原さとみがでてたやつ。
途中からみたんやけど、テレビつけてちょっとみてたら、いろんなとこに腹をたてて、かなり予想ができる展開で、なんとなくこうなるってわかってたのに…泣いてしまった(:_;)ははは( ̄▽ ̄;)

今日は職安に行ってきた。
面接を受けてみようと思っていた病院が正看の募集だったみたいで(-.-;)ありゃりゃ。また、考え直しになってしまった(´〜`;)
もういっこ行ってみようかと思ってた病院にするか(ちょっと気が進まないんやけど)、ケーキ屋にしてみるか、まだ考え中だ。

それから、帰りに買い物に行った時のこと。
スーパーの中にある化粧品屋に、去年のアネッサのCMにでてたエビちゃんが水着を着た等身大のパネルがあって。それにとことこ近付いていく4、5歳くらいの男の子が…。
その子は近付いていくなり、いきなりエビちゃんのオヘソをちょこんと押したのです!
そんで「きゃー」って、その子の感嘆の声☆「えっちー!えっちー!」って言い出して(笑)☆
遠くのほうからお母さんが「コラー」って叱る声が!
そこを通りすぎる老夫婦が「元気があっていいねぇ」って微笑まれておりました☆
うちはどういう顔をしていいのかわからず、微笑の笑みをうかべ、通りすぎたのであります☆ははは( ̄▽ ̄)
ちっちゃい子は、何してもかわいいね♪

|

« 桜モンブラン♪ | トップページ | 前歯のばかやろう☆☆☆ »

コメント

小さい子って面白いよねー(=^▽^=)何してもかわいいよね♪
私も昨日の石原さとみのドラマ見たよ!内容が予想できたから泣けなかったわ~。きみは純粋だね!
しかし死のうとするのはやっぱりいけないとは改めて思ったよ(^-^)

投稿: メグミルク | 2007年2月27日 (火) 15時11分

あははw
確かに小さい子やから~許されるよね♪
うちの甥っ子もムカツク時あるけど~かわいいからゆるせるw

明日カイザーで~お兄ちゃん家に代2子がうまれるよ・・・w
またまた賑やかになりそう・・(^^;)

ほうほぅ!!そうなんか~正看の募集やったんか・・・それは~何かのめぐり合わせで~ご縁がなかったってことやから~また違う所探したらいいやん☆

投稿: ゆん | 2007年2月28日 (水) 17時26分

ゆんちんへ☆
コメントありがとおー!!
お兄ちゃん家、2人目が生まれたんやぁ♪♪♪
おめでとうございます!!!!
ほんま、賑やかになりそうやねぇ~♪いいなぁ☆
職場は探しはまた振り出しなりぃ。しかも、考えてた日より働くの、もうちょっと先になるかも。

投稿: 2個 | 2007年3月 1日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5501532

この記事へのトラックバック一覧です: おへそ☆:

» You Tubeドラマ情報 [You Tubeドラマ]
You Tubeドラマについて書いています アニメや映画も人気ですが ドラマの検索をするために You Tubeを利用する方も多いようです 人気のドラマの情報などから 最近のYou Tubeを取り巻く情報をお伝えしたいと思います [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 02時33分

» 愛は力です。でも、それだけでは・・・ [ピアノ演奏のプレゼント、プチピアニストになる【通信制ピアノ教室】]
「彼女の前でピアノを弾きたい」そんな思いが、日増し大きくなってきました。そして・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 08時24分

» 石原さとみ [石原さとみ]
石原さとみ テレビドラマ 主演決定 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 12時57分

« 桜モンブラン♪ | トップページ | 前歯のばかやろう☆☆☆ »