« 耳鳴り。電話。討論。 | トップページ | 親戚の結婚式① »

2007年2月12日 (月)

机の下のすみっこで…

机の下のすみっこで…

今日は旦那の実家で夕飯をごちそうになりました☆エビフライがのった親子丼で、豪華ですごくおいしかったです♪
で、以前ここにも載せた猫のミットさんにちょっと遊んでもらったよ(^O^)/
餌を手にのせてあげたら、手をペロペロ舐めてくれるの☆あの、舌のざらざら感がたまらなく気持ちいいの(^_-)-☆
そして、机の下のすみっこに隠れるミットさんを激写!!
まだ、少し照れている様子( ̄▽ ̄;)
また遊んでもらおっと♪♪♪

明日は旦那の親戚の結婚式♪人の結婚式にいくのは10数年ぶりなので楽しみです(^-^)

じゃ、おやすみなっさぁ〜〜〜い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 耳鳴り。電話。討論。 | トップページ | 親戚の結婚式① »

コメント

エビフライの乗った親子丼なんて・・・
ナンテ贅沢な丼なんやろ♪♪
(@^^@)

ミットさんやっぱりかわいいね★
うんうん!また遊んでもらっていやされにゃ★★

いよいよ結婚式なんやね♪
あのかわいい服着て~新しい靴はいて・・・
靴擦れにはきをつけてにゃ(^^@)

うちは4日激務今日でおしまいだよ♪
明日お休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

投稿: ゆん | 2007年2月12日 (月) 13時26分

エビフライののった親子丼、いいな~♪私も食べたい~(=^▽^=)
ネコの舌のザラザラ、気持ちよさそう♪キミはネコに好かれていいね~(*^_^*)
ミットさん、きみが好きなマリーちゃんに似てるね('-^*)

投稿: メグミルク | 2007年2月13日 (火) 14時20分

ゆんちんへ☆
コメントありがとう♪結婚式にはいってた靴、うちも靴擦れ心配してたんやけど全く大丈夫で、逆に歩きやすくてよかったよ♪
お休みは満喫できたかなぁ?(これをかいてるころにはもう休みもあけてるかな?次のお休みまでファイト!!)

投稿: 2個 | 2007年2月13日 (火) 18時37分

メグミルクさんへ☆
コメントありがとう!ミットさんにはまだあんまし好かれてはないんやけど(汗)、無理やり遊んでもらってるよ。
そう!マリーちゃんに似てるの♪♪♪ピンクのリボンつけたら絶対まんまやと思うよ☆

投稿: 2個 | 2007年2月13日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5307340

この記事へのトラックバック一覧です: 机の下のすみっこで…:

« 耳鳴り。電話。討論。 | トップページ | 親戚の結婚式① »