« るんるん♪デェト♪ | トップページ | パンジー »

2007年2月 1日 (木)

優柔不断のバカ(´Д`)

優柔不断のバカ(´Д`)

今日は旦那とお出かけ☆あ、日がかわってるから正確には昨日。
友達と遊んだ時にも見に行った、結婚式の靴を買いに行ったよ。…けど、それがケンカのもとやったわぁ(>_<)
あ、本当の目的はディズニー旅行の券を取りにいくことやったんやけどね(^O^)/
私は、赤い靴を買うか黒にするか迷ってたの。昨日はローリーズファーム2店舗をみて、いっこは黒い靴があって赤が売り切れ。で、もういっこのほうは赤があって黒は売り切れ。だったの(T_T)
で、最初に黒があるほうのローリーズファームにいって、結婚式に着てく服に合うのはどっちやろ?と迷う私(-.-;)旦那ははよせーやってイライラ。とりあえずサイズみるのに試着させてもらう私。で、さらに悩む私(´Д`)そして、さらにイライラする旦那。赤もみて決めたいと思ったけど、一回ここを離れたら戻ってこんっていわれたけん、慎重になってさらに悩む私。旦那はしびれをきらし「それ買えーや」という雰囲気(:_;)
そして、結局、赤みずに黒を買いました。
そっから、旦那とケンカ(>_<)そりゃ待たせたうちが悪いけど、旦那やって、自分が悩んでうちを待たせることあるくせに、そんな時でも怒ったらせっかく楽しくデェトしててもだいなしやぁと思って、うちはとくに何もいわないのに、旦那は…(:_;)うちやって内心ははよーしてぇーと思うこともあるんだよぉ!やけん、そんなにイライラせんでもえーやんと心で思っいながら、無視がはじまり…(笑)
で、タリーズにお茶をしにいって、そこで、メールでとりあえず仲直り(笑)でも、それ以降も靴のことでちょびケンカになりつつf^_^;
そして黒い靴買ったんやけど、赤もみにいってみて「赤もいいなぁ」と思う私。で、旦那は「あの服には赤のほうが似合う」と言われる始末( ̄▽ ̄;)それ、黒見てる時に買う前に言ってくれたらよかったのに…。そして、また、ケンカ☆あげく、「赤も買えばいいじゃん」と言われ…そりゃ欲しいけど、それはいけんと断る私…やけど…赤い靴も欲しい私。ちょい未練がましい私。優柔不断な私。しつこい私。いややなぁ(-.-;)はよー忘れぇやぁ!たかが靴のことで、うち、バカやぁ〜★
帰って、結婚式に着てく服と合わせると…なんか、黒も赤もどっちも似合うやんって感じじゃったけん、まぁ、黒でもよかったよ♪
そんで、旦那はディズニー行きの切符を手にして、喜こんでいました(^O^)うちも楽しみだよ♪

|

« るんるん♪デェト♪ | トップページ | パンジー »

コメント

結局黒にしたんやねぇ~♪
うんうん(^▽^)
赤もかわいかったけど・・・黒もいいよ♪
うちも新しい靴欲しいな・・・w

投稿: ゆん | 2007年2月 2日 (金) 09時48分

メールで仲直りするのが君たちらしいね(*^_^*)
旦那さんはこのブログみてるの?

投稿: メグミルク | 2007年2月 2日 (金) 15時01分

ゆんちんへ♪
黒にしちゃったよ!!
でも、ゆんちんが靴買うなら、赤い靴をおすすめするよぉ☆赤もかわいいからさぁ~♪

投稿: 2個 | 2007年2月 3日 (土) 07時07分

メグミルクさんへ☆
旦那もこれみてるよ~(笑)。

投稿: 2個 | 2007年2月 3日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5159372

この記事へのトラックバック一覧です: 優柔不断のバカ(´Д`):

« るんるん♪デェト♪ | トップページ | パンジー »