« 親戚の結婚式① | トップページ | 手紙 »

2007年2月13日 (火)

親戚の結婚式②

親戚の結婚式②

写真はテーブルに置いてあった花とキャンドルなり。披露宴会場は赤と白で統一されててオシャレやったよ(^-^)
新婦側の友達がスピーチしてるときに、その娘が途中から泣き出したから、思わずもらい泣きしてしまいました(;_;)
余興で、エアーギターをしている人たちがいておもしろかったよ☆後から旦那が、「(エアーギターは)俺のほうが勝っとるね」って言っててうけたよ(笑)。旦那は楽器経験者なので、かなり上手いです♪そして、おもしろいよ(^O^)/
そんで、花嫁さんの手紙…花嫁さん、読む前から涙が…でも、わかるよ、その気持ち。そして、私もやっぱりほろほろしてしまいました(;_;)

結婚式って、個性がある。今日の2人の結婚式は、うちらーのとはまた違って、オシャレやったし(2人は美容師さん)、笑いあり涙ありで、よい結婚式だったなと思いましたo(^-^)o2人の幸せそうな顔をみて、私も幸せな気分になれました☆やっぱし、結婚式っていいもんだね♪♪♪

|

« 親戚の結婚式① | トップページ | 手紙 »

コメント

うんうん★
やっぱ結婚式は何回みても~人のに行っても~いいもんだよね♪
うちは自分がいつのことになるやら・・・
(^^;)って感じやけどねw

投稿: ゆん | 2007年2月14日 (水) 11時24分

ゆんちんの花嫁姿も見てみたいなぁ♪
かわいいんやろうなぁ☆☆☆
ゆんちんの結婚式があるときは是非よんでくださいぃ!!と、どさくさに紛れてお願いしてみる私(笑)。・・・呼ばれなくても、口供突破するもんねっ!!

投稿: 2個 | 2007年2月17日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5319960

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚の結婚式②:

« 親戚の結婚式① | トップページ | 手紙 »