« ガルボvsバッカス | トップページ | 抹茶ラテ☆ »

2007年2月20日 (火)

公開系日記☆

公開系日記☆

公開系日記☆

公開系日記☆

昨日、お母さんと電話をしていて、お母さんはblogを不思議がっていた(ノ゜O゜)ノ
「昔は日記っていったら、鍵をかけるくらい秘密にしてたもんなのに、そんな日記をみんなに公開するなんて考えられへんわぁ!まぁ、内容も読んでもいいように書いてあるんじゃろうけど」って。なるほど。思わず同感したよ☆
んー、でも、うちは、blogはもちろん、手帳とかに書く日記もみられても大丈夫なようなことしか書いてないんよね(T_T)
昔、友達だった娘が手帳に浮気してたことを書いてて、彼氏にそれをみられたって話をきいたことがあって。まぁ、手帳を勝手にみた彼氏も悪いけど、いつみられるかわからない手帳に書いておくこと自体がいけんかったんじゃないかって、思ったのよね。その娘には言わんかったけどさ(v_v)
そんな知られたくないような秘密なら、うちなら証拠に残るような紙にはかかないね☆頭の片隅に書いておくよ!なんやったら、墓場まで持ってくでぇ〜!くらいの勢いで☆って、うちはな〜んも秘密なんてないから言えるんかも( ̄▽ ̄;)
まぁ、浮気とか、いけんよーなことをしたら結局バレるんやろーけど(*_*)
そんで、ここ近年の手帳の一部を見てください!ぐちゃぐちゃじゃろぉ〜( ̄▽ ̄)
1番上は無印のスケジュール帳で、2〜3年前のやつ。ちっちゃいいっこのコマに日記までかいとったんよ。おかげで、読み返すのも字がこまいけん大変(-.-;)読む気もうせます( ̄▽ ̄;)絵かいたり、シール張ったりしよったもんよ♪旦那の落書きもあり☆
2個目は去年の手帳。マリーちゃん☆♪これもキツキツじゃね(´〜`;)
みっつめのは今年のミッキーさんの手帳☆ちょっと大きくなったから、読み安い☆
けど、日記に書く字はとくに汚い!殴り書き☆ど〜だぁ!読めんじゃろぉ〜( ̄▽ ̄)旦那にもいつも「読めん」って言われる、ははは☆
そして、書ける漢字も使ってなかったり、とか。画像ので見えるかなぁ〜?結婚式とか、筆ペンとか。漢字をあんまし使わないので、バカになる一方だす(^O^;)
HPは病院だよ。ホームページではないよ(O_O)こーやって略すし。
こっちの日記もblogと同じこと書いたり、全く違うことかいたりいろいろやけど…これ、公開しても読む気にならんやろ?ちなみに、今年の新しい手帳は去年の11月終わりから使いだして、これは12月頃の日記の一部だす。まだまだ今も使い中☆
だが、この手帳の日記はサボり気味(-.-;)blogのほうがサボってない2個なのでしたぁ〜( ̄▽ ̄)

|

« ガルボvsバッカス | トップページ | 抹茶ラテ☆ »

コメント

うちも携帯のブログ?んがマメで・・・w
手帳はさぼりつつある・・・w

うちも書くのとか好きやけん~昔の手帳はかなり凝ってたよ♪
レシートとかチケットとか~いろんなもの貼ってたしさぁ♪
思い返して見るのがたまにするとたのしいよね♪

投稿: ゆん | 2007年2月21日 (水) 15時13分

きみの手帳はほんまにすごいわ~(^O^)
ちゃんと色分けしてあるし、親しみがあって特別見にくい字でもないから見てて楽しい手帳だったよー(^O^)

投稿: メグミルク | 2007年2月23日 (金) 14時19分

ゆんちんへ☆
チケットとかレシートはるのもいいねぇ☆
そう!!思い返してみるのが楽しいんよねぇ~♪
まぁ、うちはこんなじゃけん、字がみにくいけど・・・頑張ってみてるよ(汗)。

投稿: 2個 | 2007年2月24日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5419503

この記事へのトラックバック一覧です: 公開系日記☆:

« ガルボvsバッカス | トップページ | 抹茶ラテ☆ »