« 〜NO MUSIC,NO LIFE〜 | トップページ | ☆わたがし☆ »

2007年2月18日 (日)

千鳥足☆

ほんとは、書きたいことを決めてたんやけど、またにして、今日は普通に今日(ってか、昨日)のことを書きまっする☆
今日は本当はどっか食べいこうかとか言ってたんやけど、BSでACIDMANがでるってゆーから、行かずに、寒いし、雨だし、家で鍋したよ(^-^)
鍋は相変わらずうまいし、ACIDMANをみてLiveにはいきたくなるしでいい気分でいましたなりよ。
お酒も飲んでまったり気分に。缶チューハイを飲んでたら旦那が「飲め飲め」って日本酒を持ってきて、いつもより少し多めにお酒も飲んだよ(^O^)/っていってもコップ2杯くらいやけどね☆
家で飲むと、万が一、飲みすぎてもすぐに休めるとこがいいよね☆気にせずに飲めるから量もあんまし気にせずに飲んでたよ。
そんで、冗談か本気か、旦那は「酔ーたわぁ」って、かなりの千鳥足(笑)。おもしろかったなり☆すぐ、寝てしまいました( ̄▽ ̄)

次、旦那がディズニー旅行を計画してる時期に、関東のほうでムックさんが何本かLiveをするみたいでここ最近「行けないかなぁ」と謎をかけている私です。(あのことは反省してないわけではないよ。むしろ、今でも時々思い出しては一人で反省モードになってる自分がいます。けど、好きやから、Liveがあったら行きたいと思うわけです。)
旦那は行ったらダメっていったり、行ってもいいっていったり、どっちなんやろ?けど、うちもそこまでわがままいったら悪いと思ったり、日にち的に無理そうな感じなので、諦めごしです。
少しケンカになりそうな雰囲気な時もあるけど、あーだーこーだいいながら楽しんでます☆

|

« 〜NO MUSIC,NO LIFE〜 | トップページ | ☆わたがし☆ »

コメント

やっぱ・・・夫婦っていいもんやね♪
一緒にその日あったこと話したりとかしながら~お酒一緒に飲めたり・・・
旅行に行ったり~喧嘩したり・・・w

やっぱ・・・結婚するってそれなりの理由というか・・・目には見えない何かで繋がれてるからなんだよね・・・♪♪

うちにもいつかそんな日がくるんかにゃ・・・(@^^@)ww

投稿: ゆん | 2007年2月20日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5383489

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥足☆:

« 〜NO MUSIC,NO LIFE〜 | トップページ | ☆わたがし☆ »