« リブラ | トップページ | 腹ごしらえのためにお茶☆ »

2007年3月24日 (土)

アシッドマンのLive♪

今日はアシッドマンのLiveに行ってくるよ(^O^)/
約2年以上ぶりくらいにみにいくよ☆去年、みにいこうとしたら行きそびれたけんね;

ほんまは旦那とみに行く予定やったけど、仕事で行けなくなっちゃって(:_;)
で、一週間くらい前に
「一緒に行く人もおらんし、うちも行くのやめるよ…」
とかって言ってたんやけど…。
そしたら、旦那がうちの友達にうちの携帯でメールしだして。
「ゆんちんとメールするのがマイブームなんじゃぁ」
って、笑。返事が帰ってきたら…そしたら、今度は電話しだして!うちは用事してたから急にかわられてビックリしたよぉ(ノ゜O゜)ノ
ゆんちん、うちの携帯でいきなりうちの旦那から電話でビックリしたじゃろーなぁ( ̄▽ ̄;)
そんで、ゆんちんと一緒にLiveに行くことになりましたぁ\^o^/ゆんちんと一緒にLiveに行くのは初♪一緒に楽しめるといいなぁ☆
ゆんちん、お仕事後に無理言ってごめんねm(__)m&ありがとね(^O^)/

今日はあいにくの雨…やっぱし私は雨女?しくしく(/_;)おかげで服が決まらず、家を出るのが予定よりだいぶ遅くなってしまった…(>_<)
でも、楽しむぞー♪
イチゴさんがドラム叩いてる姿がみたいなぁ…☆

|

« リブラ | トップページ | 腹ごしらえのためにお茶☆ »

コメント

あははw
いいよ(@^^@)
最近メールきても~なんとなくどっちがメールしてきたか~ひそかにわかるようになってきたし・・・w

投稿: ゆん | 2007年3月25日 (日) 16時22分

ほんま、うちの旦那がいたずら(?)好きでごめんね!付き合ってやってくだせぇ☆
おぉ!どっちかひそかにわかるようになってきたんやぁ♪多分、それぞれ特徴があるんよねぇ~★

投稿: 2個 | 2007年3月29日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5800722

この記事へのトラックバック一覧です: アシッドマンのLive♪:

« リブラ | トップページ | 腹ごしらえのためにお茶☆ »