« 腹ごしらえのためにお茶☆ | トップページ | このタオルは…ヤバイ☆ »

2007年3月24日 (土)

アシッドマンのLiveえかったよー\^o^/

かっこえかった♪アシッドマン☆
激しい〜!アツイ!Liveやったよ(^-^)
green chordってゆー新しいアルバムの曲を主にしてたけど、他のアルバムの曲とかもちらほらしてて…曲がはじまるたんびに
「おぉ!」
ってくるものがあって鳥肌たったよ!ほんま、いいLiveが見れてよかったよV(^0^)
イチゴさんのドラム…やっぱしいいね!スティックを「カチッ!」って鳴らすたびに、スティックをまわすたびに、「おー」(か?)って声を上げるたびにテンションあがったよ(^O^)/
そんなイチゴさんは、ツアーがはじまってからダイエットをしてるらしく。ツアーがはじめて一週間たったみたいなんやけど、73kgだったのが…今日計ったら73.3kgで…増えてたらしい。ありゃりゃ。
しかも、前のツアーのDVDでも減量するって言ってて、はじめ72kgから70.2kgまで減ったみたいやのに、前回のツアー終わってから増えとるやん、みたいな( ̄▽ ̄;)まぁまぁ、笑☆
大木さんはシブくてアツかった!大木さん今日、咳がひどくでてたらしくて(>_<)でも、本番ではすごく調子がいい!って言ってて。楽屋でばい菌と戦ってるのを頭でイメージしてて、その戦ってくれてたのは君達だったんだね。ありがとう!って言ってた。
サトマさんは、かなり激しかった!動きが。炸裂してた♪すげかった☆途中でキャップが落ちてたよ。

激しい曲はテンション上がったりのったりして、静かな曲とかは聴き入って、聴き惚れて…いいLiveがみれてよかったよん(^O^)/

友達はアシッドマンは名前は知ってるけど曲はよく知らないかんじやったんやけど、Liveみてよかったって言ってくれて好印象だったみたいだから、一緒に行ってよかったぁと思ったし、嬉しかったよ♪
今度遊ぶ時に音源ダビってプレゼントするんだぁ☆いえーい♪
今日は終わって軽くお茶したくらいやったから、次遊ぶのを楽しみに待っていよっと(^O^)/
ゆかちん、ほんまにありがとねm(__)mまた、機会があれば一緒に何かのLive行けるといいなぁ☆

|

« 腹ごしらえのためにお茶☆ | トップページ | このタオルは…ヤバイ☆ »

コメント

うんうん★★
ライブえかったよ♪(@^^@)
素敵なライブにご招待してくれて~ありがちょ★
ほんままたライブ一緒にいきたい★★

投稿: ゆん | 2007年3月25日 (日) 16時23分

ゆんちんにえかったって言ってもらえてよかってぁ♪ゆんちん誘ってよかった☆

投稿: 2個 | 2007年3月29日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5805582

この記事へのトラックバック一覧です: アシッドマンのLiveえかったよー\^o^/:

« 腹ごしらえのためにお茶☆ | トップページ | このタオルは…ヤバイ☆ »