« 積木の原爆ドーム | トップページ | シーオブドリームス♪♪♪ »

2007年3月10日 (土)

お昼はお好み焼き☆

お昼はお好み焼き☆

今日は久々デェト♪
家を出た時は雨降ってなかったのに、広島駅着いたらすでに雨が降ってて(:_;)天気予報では、このへんは夕方からってゆってたのに…あーあ。
晴れ男VS雨女は今日は雨女に軍配があがった模様なり(´Д`)ありゃりゃ。

お昼はたまたま通りかかった、新しくできてたお好み焼き屋さんへ☆
弁兵衛ってゆーとこやったかな?
お店の中はお好み焼き屋さんっぽくないかんじなんんやけど、雰囲気がいいかんじやったよ(^O^)/
今日はチーズものせてみたよ☆
お味は、旦那は「うまい!」と絶賛してたよ(^-^)うちも美味しいとは思ったけど、お昼からお好み焼きってのがおもたかったみたいでf^_^;ちょっと旦那にあげちゃったよ。
んで、雨でも元気に街をぷらぷら♪
久々にジェーンマープルに行ったら新しい店員さんが(ノ゜O゜)ノおぉ!!ギンガムチェックのブラウスがかなり気になるぅ〜♪仲良しの店員さんともいっぱいおしゃべりしておもしろかったぁ(^O^)
お茶はそごうの地下にあったケーキ屋で☆コーヒーがおいしかった♪
夜ご飯も食べて帰ろうってことになって、いっぱい歩きまわってお店を探したけど…今日は土曜日。どこのお店も人がいっぱい!
お店に入っても人が並んでたりして諦めて。
で、お気に入りのラーメン屋があるをやけど、行ってみたら、そこは人通りが少ないとこにあるけんか、なんかつぶれてるっぽくて(:_;)おいしかったのに、なんだかショック(>_<)
結局、いっぱい歩いたのに、何も食べずに帰るはめになってしまったとさ( ̄▽ ̄;)

地元の駅についたら、食べに行く予定やけど…お腹…すいた…(´〜`;)グーって鳴っとりますわい☆

|

« 積木の原爆ドーム | トップページ | シーオブドリームス♪♪♪ »

コメント

今すんごい一人で笑ってしまったよw
よく2個とはかぶることおおいけど~
昨日のお昼はなぜかうちもお好み焼き食べたくて~食べたんだよね♪
セブンのやけど・・・w

でも~ここ見に来たら~同じ事思ってたり~同じことしてたりすること多いから★
なんだか~不思議な繋がりを~一人勝手にかんじてますw

投稿: ゆん | 2007年3月11日 (日) 12時37分

不思議な繋がりかぁ☆☆☆
ゆんちんとうちは仲良しやから、気持ちが繋がってるのかも!!嬉しいなぁ♪

投稿: 2個 | 2007年3月13日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5642205

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はお好み焼き☆:

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時53分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時18分

« 積木の原爆ドーム | トップページ | シーオブドリームス♪♪♪ »