« ビックなチキンカツ☆ | トップページ | ☆ハイスクール奇面組☆ »

2007年3月 1日 (木)

小鳥公園☆

小鳥公園☆

テレビみてたら、aikoの三国駅の前奏が流れてきたから聴きたくなったのだ(^O^)/
カップリングのハチミチと小鳥公園、久々に聴いたよ♪
小鳥公園ってゆー響きがかわいいなぁと思って本日のタイトルに☆しかし、曲はロックチックなかんじです(^-^)
それから、小鳥公園ってったら、続いてかばんのカップリングの猫が聴きたくなり♪♪
猫はちょっとエロい☆

あなたにこの舌をなめて欲しいって

って!なんだか、エロいです♪でも、いいね☆

三国駅は、卒業式ってかんじがします、勝手に。
卒業式といえば、今日は高校生は卒業式だったみたいやね☆花を持ってる娘たちをみたよ(^O^)/若いね〜!
うち、何年前のことやろ…(-.-;)ずいぶん時がたったもんだなぁ(ノ゜O゜)ノ

今日から3月☆早いねぇ(T_T)
寒がりな私は、いつもタートルネックを着てたんやけど、今日はあったかかったんでTシャツにしてみたんやけど、大丈夫でした(^-^)…ばばシャツは着てたけど( ̄▽ ̄;)

今月はムックさんのシングルにLiveアルバム、aikoのLiveDVDのリリースがあるので、かなり楽しだなぁ♪♪♪

|

« ビックなチキンカツ☆ | トップページ | ☆ハイスクール奇面組☆ »

コメント

アイコかわいいよんね~~~~~♪
年をとっても~いつまでもかわいくおれるんは羨ましい★★
うちは絶対綺麗系は無理やろうからw
童顔ゆえに・・・(^^@)
かわいいおばあちゃんになりたいw

投稿: ゆん | 2007年3月 3日 (土) 11時05分

うんうん♪aikoもう31なのに、いつまでもかわいいからかなり羨ましい!!
大丈夫♪ゆんちんも十分かわいいよ☆
うちもかわいく年をとってゆきたひ・・・。
2人でかわゆいおばあちゃん目指そうね☆

投稿: 2個 | 2007年3月 3日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5538799

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥公園☆:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時54分

« ビックなチキンカツ☆ | トップページ | ☆ハイスクール奇面組☆ »