« 水泳部のガチャピン♪ | トップページ | 薬指の標本 »

2007年3月16日 (金)

小説読み終えた☆

前ここにも書いてた小説を今日、読み終えた(^-^)
いやぁ、うちがこんな何日かで読み終えるなんて、珍しい☆200ページもない小説やから、普通の人なら一日もあれば読めるんだろーけど。うちは読むのかなり遅いからね。
おもしろかったってのもあるけど、文章とかがうちが好みの表現とかが結構あってよかった☆
感想、とゆーよりは、呟きを書きたいけど、また明日にしよう。

1年前に読んだ小川洋子さん著の「博士の愛した数式」(これも映画見たかったなぁ。でも見れなかったし、たまたま小説を買ってみただけなんやけど読んでよかった☆)がおもしろかって、機会があればこの人の他の小説も読んでみたいと思ってて。読んでみてよかったよ♪

と、ゆーことで、今日は寝よ( ̄▽ ̄)
おやすみなっちゃぁ〜い☆★☆★☆

|

« 水泳部のガチャピン♪ | トップページ | 薬指の標本 »

コメント

うんうん☆
本はいいやね~~~~
うちもよく読むけど~不眠がマックスの時は~一晩で~3冊読みきったことあるし・・・w

投稿: ゆん | 2007年3月18日 (日) 13時35分

一晩で3冊ぅぅ??うち的にスギョイ!!
うち、読むの遅いから羨ましいよぉ。

投稿: 2個 | 2007年3月19日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5703707

この記事へのトラックバック一覧です: 小説読み終えた☆:

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時49分

» 旅館にはドラマがある。 [旅館の娘です。]
先日きたお客さん。入るなり私の太ももを直視した・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時14分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 06時32分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時51分

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時55分

« 水泳部のガチャピン♪ | トップページ | 薬指の標本 »