« LLPadd.10thアニバーサリー☆ | トップページ | ♪青木美沙子ちゃん♪ »

2007年3月28日 (水)

らびゅ〜♪ゆんちん☆

らびゅ〜♪ゆんちん☆
今日は月1のゆんちんとのデェトの日\^o^/
会えてよかった(^-^)昨日、朝点滴してからうちと遊ぶってゆーメールをもらったから心配やったの(:_;)4日前に会ったときからオカシイ、オカシイってゆってたからさ…(T_T)
で、朝、ゆんちんの日記をみてたら重度にちかい中度の顔面神経と味覚神経の麻痺と診断されたって書いてたから、うちビックリして!(>_<)!でも、もう電車に乗ってたし、待ち合わせしてるし、とりあえず会おう!と思って。
で、会ったら、元気そうだったから安心したよ(ノ゜O゜)ノ顔もぱっとみたかんじじゃ、かわらないかんじやったし…。早く症状が落ち着くといいなぁ(:_;)はやいとこ、治りますようにm(__)mあと、知らず知らずにストレスがたまりませんようにm(__)m願×願×願×☆☆☆

で、2人で街をプラプラ♪旦那とのデェトの時とは違うお店に入ったりして新しい発見なんかあったりして!よかったよん♪恒例のプリクラもとったよ♪
写真は、お茶の時食べたベイクドチーズケーキなり♪前、旦那とケンカしたときに入ったPARCO前の横断歩道渡ったとこにあるカフェにて。
ゆんちん、味覚もやられてるから、お昼ご飯の時食べたパスタは味がいまいちわからないとこもあったみたいやけど、ケーキは「味がわかる!」って食べてたらよかったよ(^-^)
やっぱし、ゆんちんといると楽しいよ♪\^o^/♪この月1デェトは私にとって本トに素敵なひと時なんよ(^_-)-☆そんな、素敵な時間を一緒に過ごしてくるているゆんちん、本トにいつもアリガチョー(^O^)/

|

« LLPadd.10thアニバーサリー☆ | トップページ | ♪青木美沙子ちゃん♪ »

コメント

うんうん★
こちらこそありがちょ♪
うちにとっては~2個に会うことが~いい薬なんよぉぉぉぉぉぉ♪
また~2個療法お願いしますw

投稿: ゆん | 2007年3月30日 (金) 18時25分

2個療法!ありがちょっ♪そう言ってもらえると本当に嬉しいよ♪♪
はーい!任せといて☆☆☆
ッテ、うちのほうが、ゆんちんに会って息抜きさせてもらってるんやよ!うちこそありがとう!!

投稿: 2個 | 2007年4月 3日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5891843

この記事へのトラックバック一覧です: らびゅ〜♪ゆんちん☆:

» プリクラ手帳って知ってる〜? [興味津々]
この間初めて「プリクラ手帳」っていうのがあるって知ったんだ〜。 このプリクラ手帳、一言でいうと「インターネット上に公開する プリクラの手帳」みたい。 プリクラ投稿フォームっていうのがあってね、そこに名前と メールアドレスと記入するようになってるね。 ホムペっていうのは、ホームページアドレスの略かな?? ここに書いておくと、自分のサイトにリンクされるみたい・・・。 モジ... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 15時05分

« LLPadd.10thアニバーサリー☆ | トップページ | ♪青木美沙子ちゃん♪ »