« デェト前にケンカ★ | トップページ | 部活ガチャピン集まったぁ♪ »

2007年3月22日 (木)

猫の爪

猫の爪並ぶ親子☆

猫の爪ドアップ♪バ-マンさん☆

猫の爪おすまし(?)ぶちこさん☆

今日は旦那の実家へ☆
野良猫ちゃんたちがお出迎え(^O^)/
バーマンさんとその子供の1匹なんやけど…2匹とも只今妊娠中らしい…元気な赤ちゃん生んでね(^-^)
ってか、野良なのに本当になついてる!写メ向けても逃げないの☆旦那はバーマンをなでなでしてたよ♪

そんで、家の中にいる猫ちゃん、ミッドさんとも遊びたくて、廊下にでてたとこを捕まえて(^O^)/うちも座って抱っこしてなでなでしてたりして…まぁ、ミッドさんは嫌がってたんやけどね( ̄▽ ̄;)
そんで、肉球をさわってみようと思ったら…爪がとんできて(>_<)うちの膝をかぐったのであります!
イタッ!
って声をあげたうち(-.-;)デニムのパンツ履いてその下にスパッツ履いてたのに、膝に傷がぁっっ!!!恐るべし!猫の爪(ノ゜O゜)ノ猫の爪は鋭いのね(:_;)

今日も旦那のおとうさんおかあさんにお世話になって帰ってきました。ありがとうございましたm(__)m

そして、旦那はディズニーリゾート内に3番目のディズニーホテルができると知り、大ハシャギ( ̄▽ ̄)お金を貯めることを決意する旦那(笑)。オープンと同時に行きたい模様。…まだ、来年の話なのに…どーなるんだろ………( ̄▽ ̄;)ははは。

|

« デェト前にケンカ★ | トップページ | 部活ガチャピン集まったぁ♪ »

コメント

へぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~ホテルまた出来るんや★
それはたのしみやね(@^^@)

やっぱ猫はかわゆいわ・・・♪

投稿: ゆん | 2007年3月23日 (金) 17時17分

バーマンさんとかぶちこさんという名前は自分たちで付けたの?そうだとしたらどうやって決めたのか気になる(=^▽^=)

肉球私もさわりてぇ(´∀`)しかし猫の爪はすごいな(・_・;)


この記事よかったら読んでね♪
きっときみは泣けると思うよ~!
http://limolog.jp/usera/diary_s.php?&id=20457621094688&cm=3&cid=3204102830852&bgd_num=85650
http://limolog.jp/usera/diary_s.php?id=20457621094688&cm=3&bgd_num=85654&cid=3204102830852

投稿: Meg | 2007年3月23日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5770113

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の爪:

» 深爪矯正?ちょっと怖いな・・・ [深爪矯正?ちょっと怖いな・・・]
深爪矯正?ちょっと怖いな・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 15時59分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時47分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時51分

« デェト前にケンカ★ | トップページ | 部活ガチャピン集まったぁ♪ »