« 部活ガチャピン集まったぁ♪ | トップページ | アシッドマンのLive♪ »

2007年3月24日 (土)

リブラ

リブラ

やっぱりムックが好きな私(誰もなんも思ってないかもやけど、まだLiveでの出来事ちょいひきずってる;けど、Liveは行きたひ…)。

新曲リブラ買っちゃいました☆
聴けるのを待ってました。発売日前にネットで聴けたりしたけど、PVと一緒に一回だけ聴いて、CDでるまで待ってたのよ☆PVもかっこえかったなぁo(^-^)o買ってからというもの毎日聴いてるよぉ♪♪♪
リブラ、いいです♪またまた、新しいかんじがして。好みな曲です(^-^)
サビが開けてるかんじでいい。とくに1番最後のとこ(か?)のサビ。その前のちょっと激しくなるとこもいい。これがあるからサビもきわだってよくきこえる…みたいな、うち的に。
はー、もー、勝手に言わせといて下さいm(__)m
カップリングのトウエイも好き♪はじめて聴いたときに、はじめの一小節聴いて、これは好きな曲だぁ♪って。
桃色って単語が好き、個人的に。
桃色のカゲボウシ
桃色の雪
いいなぁ♪♪♪
DVDもついてた。Liveの映像をみると、あんなことをしてしまったにも関わらず…もえるわぁo(^-^)o行きてぇって思ってしまふ…;しかも、やっぱり全体的に楽しそうで…いいなぁ、Liveは☆
サトチさんはなんだかおもしろいね(^-^)拉致られてた、サウナ行くのに。
その他にも楽しい映像や、レコーディング風景とかたんまり詰まったDVDじゃってお得なかんじがしたよ☆

次なる新曲も楽しみだぁ\^o^/あ、Liveアルバムま楽しみだぁ♪♪♪楽しみ一杯だぁ☆★☆★☆

|

« 部活ガチャピン集まったぁ♪ | トップページ | アシッドマンのLive♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5795940

この記事へのトラックバック一覧です: リブラ:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時46分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時50分

» 酒屋さんの自転車 [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME]
2007年は高級自転車や折り畳み自転車がブームだ。サザエさんの『ミカワヤさん』でさえ配達時はバイクだってのに。東京都心の酒屋さんでは、まだこういった自転車を使っている。風景ですな。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 10時08分

» 【90日間で結婚できる非常識な成功法則】 [結婚できた.com]
何度か拝見させて頂いております。結婚できた.comの笠原と申します。この度、『90日間で結婚できる非常識な成功法則』をお伝えに参りました。方法は以下のとおりです。1:EL法①→②に従う。2:ある裏技で運命の人と出会う。以上です。お試しいただければいかに簡単かお分かりいただけるはずです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時23分

« 部活ガチャピン集まったぁ♪ | トップページ | アシッドマンのLive♪ »