« 前歯のばかやろう☆☆☆ | トップページ | 小鳥公園☆ »

2007年3月 1日 (木)

ビックなチキンカツ☆

ビックなチキンカツ☆

このチキンカツはかなりのデカさ(ノ゜O゜)ノ写真じゃわかりにくいと思うけど、顔と同じくらいの大きさはあったよ☆
今日行ったスーパーの名物なんやって。知らんかったわ★
今日の夕飯はチキンカツカレーにして、かんなり!お腹いっぱいになったよ(^O)=3

今日、朝起きたら地元のテレビにディズニーシーの5周年使用のミッキーさん&ミニーちゃんがでててビックリしたよぉ\^o^/なんで、こんなとこ(広島)におるん?みたいな♪きっと旅行中なんやね、ガチャピン&ムックも旅行するみたいやしって勝手に思ったり。しかし、かわいかったかぁ♪♪♪

夕方、テレビ(BS)みてたら、ガッチャピンがでてきた(^O^)歌がガッチャマンの歌をガッチャピンにしてたよ。おもろいわぁ♪敵の名前はピエールカッツェっていいます(^0_0^)

今日は旦那はお休み☆出掛けようと行ってたんやけど、起きるのが遅く、結局ほとんど寝て過ごしてました( ̄▽ ̄;)

きっと、今日もなかなか寝れんやろ〜なぁ〜( ̄▽ ̄)ははは(´〜`;)

|

« 前歯のばかやろう☆☆☆ | トップページ | 小鳥公園☆ »

コメント

あははw でかいねw
丁度テレビでも~でかいチキンカクやってたよw
うちは~お肉一番鳥がすきやから~
トンカツより~チキンカツんがすきやわぁ~♪♪

投稿: ゆん | 2007年3月 3日 (土) 11時07分

ゆんちんはお肉は鳥が好きなんやね☆
うちは、何やろぉ??でも、家で使うのは豚が一番多い気がする。
うちもトンカツよりかはチキンカツ派かも★

投稿: 2個 | 2007年3月 3日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5524684

この記事へのトラックバック一覧です: ビックなチキンカツ☆:

» 患者さんのアレ [看護婦の独り言]
もう仕事柄、患者さんのアレは見慣れているんだけど、たまにゾクっとするアレがあるw [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 16時55分

« 前歯のばかやろう☆☆☆ | トップページ | 小鳥公園☆ »