« ガチャ様♪ | トップページ | 猫の爪 »

2007年3月21日 (水)

デェト前にケンカ★

デェト前にケンカ★

デェト前にケンカ★

今日はデェト♪
…が…、出る前から大ゲンカ!!お互いキレて殴り合い(蹴り合い、叩き合い)までしちゃったよ( ̄▽ ̄;)
うちも旦那もいやぁ〜な雰囲気のまんま、街に繰り出し(T_T)
そのままうちが行きたいって言ってたカフェに行って。
そこは、PARCOの新館がよく見えるとこで、うちらはしゃべることなく、ずっと道路を眺めてたよ(´〜`;)
うちはサンドイッチを食べたなり☆(写真ではいっこしかサンドイッチうつってないけど、写メる前に食べちった;)
そこのカフェはうちらが入ってからずっと満席で結構お客さんもきてたのに席がないから帰ってる状況やったよ。けど、、、入った時タバコ臭かったし、食べものくるの結構待たされたからか、旦那はお気にめさなかったみたい。ありゃりゃ★店内の雰囲気はよかったんやけどなぁ☆
そんで、なんかいつの間にやらケンカ状態はおさまって、街をぷらぷら( ̄▽ ̄)今日はCD1枚にDVD2枚も買っちゃったよ(^-^)るんるん♪楽しみ♪楽しみ♪
お茶はふつーにモスで。スティックのケーキを食べたよん♪
そんで、地元に帰ってちゃんめんに行って、ちゃんめん+小炒飯に餃子食べた…結構食べたなぁ☆
会計時に店員さんに
「炒飯覚めてませんでしたか?」
って言われて。旦那は
「いえ、そんなことなかったですよ」
ってゆったんやけど、なんだか、「申し訳ありませんでした」って、炒飯代をまけてくれちゃったよ(ノ゜O゜)ノ得した気分だったよ♪
ケンカもしたけど、ぎょーさん食べたし(笑)楽しんだ一日でした(^O^)/

|

« ガチャ様♪ | トップページ | 猫の爪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5760190

この記事へのトラックバック一覧です: デェト前にケンカ★:

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 06時29分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時48分

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時52分

« ガチャ様♪ | トップページ | 猫の爪 »