« 残りものには福があった☆ | トップページ | お昼はお好み焼き☆ »

2007年3月10日 (土)

積木の原爆ドーム

積木の原爆ドーム

広島駅の地下にできてた!
ジェンガっぽいの積木みたいなのでできてたよ(ノ゜O゜)ノ
積木には所々メッセージが書かれてて
「自殺はダメ!」
とか
「メイド命」
とか…あと、絵でねこバスとかクレヨンしんちゃんとかがかいてあったのがあったよ☆

全然カンケーないんやけど、今帰ってて、電車に乗ってるんやけど。
明らかに中学生だろう!ッテ娘が、ヴィトンのバックを持ってて…なんか。中学生の制服にヴィトンのバックって合わないね(T_T)
って、心の中で一人呟いた私なのでした。

|

« 残りものには福があった☆ | トップページ | お昼はお好み焼き☆ »

コメント

あははw
街に行ったんやね♪
うちも~仕事帰りにこれ見たよ★
おおおおお~~~~すごいとか思いながらw
近くでみんやったけん~そんなことが書いてあるとはしらんやったw

投稿: ゆん | 2007年3月11日 (日) 12時34分

ゆんちんは仕事帰りにコレ見たんやね☆
他にもいろいろ書いてたよ☆

投稿: 2個 | 2007年3月13日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5641559

この記事へのトラックバック一覧です: 積木の原爆ドーム:

» もう我慢できないんです・・・ [女教師の実態]
だって私にあんなにHな挑発してくるんだもの。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時53分

« 残りものには福があった☆ | トップページ | お昼はお好み焼き☆ »