« アシッドマンのLiveえかったよー\^o^/ | トップページ | 5569な切符♪ »

2007年3月25日 (日)

このタオルは…ヤバイ☆

このタオルは…ヤバイ☆アシットマンのツアーグッツのタオル♪

このタオルは…ヤバイ☆同じく、メールブロック☆

旦那にお土産に買って帰ったよ(^-^)
タオル…うける!ってか、だけど、カッコイイね♪イチゴさん、いい味だしてます( ̄▽ ̄)
メールブロックも買ってみた。写真じゃみえにくいかなぁ。ここにもイチゴさんがっ(ノ゜O゜)ノ

今日は早起きやったけど、うち、なんかLiveみた次の日ってだいたいが気分がよく起きれるのよ☆前の日に寝るのが遅くても、今日も一日がんばるかぁ!って気分になるんよ(^O^)/
うちだけなんやろーか。なんか、不思議やわぁ(ノ゜O゜)ノパワー、もらってマス♪

今日は久々にアンパンマンをみたよ♪バイキンパンチVSアンパンチだったら、やっぱしアンパンマンのほうが勝つんだね☆さくらもちねーさんが優しかったよ♪水戸黄門のお銀さん(だっけ?)みたいやった、口調が。

|

« アシッドマンのLiveえかったよー\^o^/ | トップページ | 5569な切符♪ »

コメント

あははははw
タオルの柄こんなんやったんや★w

なかなかいい味やね~これ・・・うちも買えばよかった♪

投稿: ゆん | 2007年3月25日 (日) 16時21分

でしょぉ!このタオルは、ほんまいい味だしてるぅ♪
買ったときにゆんちんにもみせればよかった!

投稿: 2個 | 2007年3月29日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5807958

この記事へのトラックバック一覧です: このタオルは…ヤバイ☆:

« アシッドマンのLiveえかったよー\^o^/ | トップページ | 5569な切符♪ »