« お昼はお好み焼き☆ | トップページ | 目には目を、復習には復習を・・・ »

2007年3月11日 (日)

シーオブドリームス♪♪♪

シーオブドリームス♪♪♪

ディズニーシーの5周年のミッキーさん&ミニーちゃんのぬいぐるみ♪この子たちもとてもかわゆいのだ☆

今日、BSフジでシーオブドリームスっていうディズニーシーをテーマにした5つのドラマがしていたので見た。どれも、いいお話で、1つ目のではうちも旦那も感動で大泣きしてたよ;

あと、勉強になった☆シーにも結構行ってて、もうほとんどのとこを行きつくした!ッテ思ってたけど、行ってないとこ、見てないとこがどうやらいくつかあることが判明。やっぱし恐るべし!ディズニーシー☆次行ったときに行かないと!!

そして、これを見たことで、またまた、すぐにでもディズニーに行きたくなりました♪やばいねぇ~~~☆みてて、すごい楽しいドラマでした♪

|

« お昼はお好み焼き☆ | トップページ | 目には目を、復習には復習を・・・ »

コメント

あははw
うちも前にネットでシーをテーマにしたお話みたことあるよ♪家族のはなしやったけど★

うちもいつになったら~夢の国にいけるんやろか・・・(^^;)

投稿: ゆん | 2007年3月12日 (月) 10時02分

ゆんちんもシーのドラマみたことあるんやね☆
もしかしたら同じのかもしれんね♪
ゆんちんもいつかはいけるよ~~♪♪♪
4月に行く話しは進んでるかなぁ??

投稿: 2個 | 2007年3月13日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/5658798

この記事へのトラックバック一覧です: シーオブドリームス♪♪♪:

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時52分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時17分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 06時34分

» タワー・オブ・テラー 荷物がね・・・ [東京 ディズニーランド @感想バンク]
こんばんは、ディズニーになかなか行けなくてストレスがたまりはじめているさっさんです。こんな時には、ディズニーに行った人の感想でも読んで、余計ストレスを感じる・・・?M?タワー・オブ・テラー 既に体験した人もたくさんいるのではないかと思われるアトラク...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 22時53分

« お昼はお好み焼き☆ | トップページ | 目には目を、復習には復習を・・・ »